※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
ファッション・コスメ

結婚指輪以外におしゃれでつけるならどの指につけますか?今左手の薬指に…

結婚指輪以外におしゃれでつけるならどの指につけますか?

今左手の薬指に結婚指輪をしていますが、もうすぐ誕生日だし、自分へのご褒美に指輪がほしいなぁと思っています。

といっても小さな子どもがいるのでシンプルな石の埋め込まれてるやつを自分で買おうかなと検討しています。

買ったら基本的には常につけていたいのですが、どの指にしたらいいのか悩んでしまって…

きっとどこでもいいのでしょうけど、参考に聞かせてください(^^)

コメント

ayapyn

私ならピンキーリングにします☺︎

  • ぴょん

    ぴょん

    回答ありがとうございます✨ピンキーよさそうですね(^^)
    邪魔にならなさそうですし、ピンキーにしようかとおもいます😊

    • 3月21日
  • ayapyn

    ayapyn

    女子っぽくてピンキーリングいいですよね(⍢)

    • 3月21日
  • ぴょん

    ぴょん

    ですよね😃買うのが楽しみになってきました😁✨
    旦那が買ってくれたらもっと嬉しいんですけとね💦笑

    • 3月21日
deleted user

独身時代に買ったピンキーリングつけてます(^^)(小指)
セミオーダーでちーっちゃなダイヤ付きの名前のやつを(笑)

左手だと結婚指輪とぶつかるので右手にしてます。
元同僚の既婚者で、右手の人差し指に指輪されてる方もいました(*^^*)ご参考まで。

  • ぴょん

    ぴょん

    セミオーダーにダイヤ!😊なんともうらやましい✨
    人差し指も気になりますが私も右手ピンキーにしようかなと思います😊
    やはり左手だとぶつかってしまいますよね(^_^)
    買うのが楽しみになってきました!
    回答ありがとうございました✨

    • 3月21日
✩sea✩

私も今、おしゃれ指輪が欲しいと思っていて、数時間前に、旦那にパソコン使って、こんな指輪欲しいんだ~と言ってたところです(o´罒`o)
右手の中指に着ける、シンプルなデザインが欲しいと思ってます(๑•᎑•๑)

  • ぴょん

    ぴょん

    わぁ😊旦那さんに買ってもらえるなんてうらやましいです✨
    私昨年は忘れられたので…笑
    中指もいいですよね😊
    今のところピンキーにしようかと思ってますがデザインなどみて中指もいいのがあれば検討したいと思います✨
    お互いいいデザインのが見つかるといいですね~✨
    回答ありがとうございました😊

    • 3月21日
佐保

私もピンキーリングにします

  • ぴょん

    ぴょん

    やはりピンキー人気ですね😊
    私もピンキーにしようかと思います✨良いのがあればいいのですが😊💦
    回答ありがとうございました✨

    • 3月21日
mm( ´∀`)

私もおなじくピンキーつけてます💕☺️

  • ぴょん

    ぴょん

    やはりみなさんピンキー人気ですね😊✨
    私もシンプルなやつでピンキーで探さしてみたいと思います✨
    回答ありがとうございました😊

    • 3月21日