※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまうり
家族・旦那

いきなりですが、みなさん、旦那さんとの仲良しはどのくらいの頻度です…

いきなりですが、
みなさん、旦那さんとの仲良しは
どのくらいの頻度ですか?😍

またどのくらいの期間お付き合いして
結婚に至りその間の頻度とかも
教えてほしいです😊

ちなみに20代のご主人を
お持ちの方はどのくらいの頻度なんでしょう?
やはり年を取るにつれ、減るのかな?😂

うちは夫婦共々20代後半です(^^)
そして最近産後初めての仲良ししましたが、
妊娠前は週1あるかないかくらい…
妊娠後は数回したくらい。

そして付き合ってた頃は会うたびに
してました!お付き合い8年目で結婚し、
今年で丸12年で13年目に突入です😂

今後どのくらいの頻度になるんだろ〜
と今からどきどきしてます(笑)
昔に比べると性欲は減った〜と妊娠中に
言ってたこともあり、やだな〜と
思ってる今日のこの頃です😂😂
私は週2回くらいしたいんですけど😂

コメント

kachi♡

付き合って5年半、結婚して数ヶ月😳
妊娠する前は本当に毎日…
びっくりするぐらい毎日だったんですが(笑)
妊娠してからは月1.2くらい😂?

月1.2回でも普通だとは思うのですが
妊娠前が毎日だったので産後が恐怖です😭
赤ちゃんが来てくれたのは嬉しいけど
これを機にレスになったら嫌ですー😭💧

  • ゆまうり

    ゆまうり

    毎日なんてすごい!😍
    らぶらぶなんですねー💕
    レス嫌ですよね😭
    私も妊娠中産後レスが恐怖で
    仕方なかったです😭
    とりあえず思ってたよりも早い段階で
    産後初の仲良しができたので
    よかったですが、今後頻度がどうなるか…
    自分から誘えないのでお誘い待ちです😂

    • 3月20日
deleted user

付き合って1年以内で結婚して、今3年目に入ったところですが、最初から週1.2回のペースです!
今も2人目産後1ヶ月から再開し、ペース頑張って保ってもらってます(笑)私の方が性欲強いので…(笑)妊娠中も臨月を除いて週1ほどはしてました。きっと私から誘わなくなったらレスになるんだろうなぁ〜と思ってます💦

  • ゆまうり

    ゆまうり

    すごい!産後も変わらずのペースなんて羨ましいです💕わたしはなかなか自分から誘えない性格なので😭いつもどうやって誘ってますか?😊

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もたまには可愛く誘って、と怒られるんですが(笑)朝から、今夜はお楽しみあるのかな?と起きてすぐプレッシャーかけます(笑)全然可愛くなくてすみません😅何も言わず期待して待っててもそのまま寝られるので、もう前日とか朝から約束するしかないです💦

    • 3月21日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    男の人が言う可愛くってどんな感じなんでしょうね?😂笑 朝からお約束してすっぽかされたりしませんか?😳うちはそれが怖くて前日や朝に約束って出来なくて💦すっぽかされたら悲しいので😭😭今日は誘おう!って心構えしてもいざなんて言って誘えばいいか分からなくて結局出来ず…っていうのが今まで何度もありました😂誘うのって難しい!😂

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スッポ抜かされたことあります!(笑)この前約束したじゃん!って言ったら、明日〜と言われたのでそれで私ブチギレました(笑)授乳クッション2個投げつけてしまいました(°▽°)あの一件があったから多分いっときは大丈夫と思います😂もう今更可愛くなんて誘えません!

    • 3月21日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    そうなんですね〜笑
    すっぽかされたら悲しいし、え!?ってなりますよね😳❣️わたしもブチ切れそう(笑)可愛くなんてなかなか出来ないですよね😂😂こんな報告いらないかもですが、今日旦那が休みなので誘ってみようかなと思ってたら、先ほど誘われて真昼間から、仲良ししました🤣笑
    お話変わるんですが、下の子の月齢近いですね(^^)そして、3人目も考えてらっしゃるんですか?😍うちも3人目3〜4年後に欲しいなと言ってるところです(^^)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あら💓良かったですね💕旦那さんから誘ってくれるなんて羨ましいです😁✨やっぱスキンシップ大事ですよね❤️
    近いですね!3人目も考えてます🍼3年後に子作りして4歳差だといいな〜と思ってます!
    旦那に、3人目の子作りの練習しようよ!って言って誘ったこともあります(笑)

    • 3月21日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    お誘いくれると嬉しいですね😊
    でもわたしも自分がしたい時に誘いたい!です🤣何歳になってもずっとスキンシップは大事ですね😊
    うちも下の子が3歳になって子作りしたいなと言ってます(^^)子作りの練習しようよ!ってお誘い良いですね😍❣️今度その言葉で誘ってみようと思います👶
    おりちゃんさんは女の子お二人子育てされてたら、やはり3人目は男の子が欲しいですか?😋

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひぜひ!(笑)笑われるかもしれませんが!😁💕
    3人目は男の子希望ですね〜!両方育ててみたいです!次の時は産み分けのゼリー使おうかな!と思ってます!
    ゆまうりさんは女の子希望ですか?👧

    • 3月21日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    どんな反応するか想像しちゃいますね(笑)
    うちの旦那も変な誘い方してきますけどw
    わたしも両方育てて見たいので、次は女の子希望です😍ゼリーお高いけどわたしも次は色々産み分けで言われていること試したいですね👶✨でも女の子は産み分け難しいって言いますよね😅おりちゃんさんは女の子2人共、特に産み分けとかもせずでしたか?

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊
    変な誘い方ってどんな誘い方ですか?(笑)
    お互い次こそは!ですね!
    2人とも産み分けせずでした!一応長女の時は排卵日当日だったんですがね〜!女の子でした(笑)
    私こそ男の子の方法を知りたいです😁(笑)

    • 3月21日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    ほんと変な誘い方ですよ?笑
    引かないでくださいね?笑
    今日は陰◯と◯部のぶつかり合いしよ〜でした🤣もちろん笑いながらですよ?いや、引かないでくださいね?😂
    この前は普通に入れても良いの?でしたが😂あとは、ちん◯しゃぶって〜とかもよく言われます🤣完璧変態オヤジ😅

    産み分けって最終的にはやっぱり運ですよね😅わたしも長男の時は排卵日当日でした!次男は排卵日前日くらいだったので、やっぱり女の子は2日前なのかーって思ってます😳✨
    あと男の子は濃厚なやつがいいとかいいますよね、女の子は淡白にって😊

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、めっちゃ面白いです😁⤴︎⤴︎モロ下ネタですね!!(笑)でも私、そんな誘い方してるかも(笑)私の下ネタ、生々しいから嫌だと言われてますからね(笑)やっぱ男性がそれくらいないと!👍
    男の子は濃厚なのですね!うちの旦那下手だから無理です😂😂三人目も女の子かもしれません😂私の気持ちが盛り上がろうとしてるときに旦那が果てます(笑)

    • 3月21日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    超下ネタです!(笑)
    生々しいって!🤣どんな感じなのかめっちゃ気になります😍私モロ下ネタがなかなか言えないので、いつも旦那に無理やり言わされます(笑)
    旦那さんに精力アップして貰わないとですね😍でも男の人って年々イクの早くなっていってませんか?笑 付き合ってた頃と比べるとやっぱり長さが短くなったような気がします(笑)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつまでもカレカノみたいで羨ましいです💕
    年々…そうですね(笑)言われてみればそんな気がします!でも遅漏よりいいですね(笑)ダラダラされても気持ち冷めそうなんで😁
    精力アップのドリンクとかほんとに効くんですかね〜?(笑)試してみたいです(*´ー`*)

    • 3月21日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    いやそんなことないですよ😅
    わたしはイジり甲斐があるようで、毎日いじられてます🤣で、ムキになるわたしなんです😅
    確かにそうですね〜遅漏よりはいいですね!早漏も早すぎるのは嫌ですけどw
    わかります!気になりますよね〜ドラックストアとかで売ってるのとか見て時々、これどうなんかな〜って言ってます🤣買う勇気ないんですけど( ̄∀ ̄)おりちゃんさん、今度試して見てください😍

    • 3月21日
めーたん

私も20代後半でお付き合い10年、結婚して3年目迎えます(*^^*)
もともと多くはないのですが出産後は週1か週2位です

  • ゆまうり

    ゆまうり

    うちとほとんどお付き合いも結婚も変わらないですね😍
    週1〜2回ですか(^^)私の理想です!笑
    ご主人から誘われますか?😊

    • 3月20日
  • めーたん

    めーたん

    私からも誘います笑

    • 3月20日
  • ゆまうり

    ゆまうり

    返信遅くなりました💦
    めーたんさんからも誘うんですね😍
    どうやってお誘いしますか?(^^)
    ぜひ参考にしたいです❣️

    • 3月21日
とうあ

5年半付き合って結婚。
基本土日しか会えなかったので、会うたびにでした。
いまは、週一くらいです。
出会って9年目です。

  • ゆまうり

    ゆまうり

    私もお付き合いの頃は会うのは週末だったので、会うたびでした😊
    週一できるなんて羨ましいです😂💕←
    私も今後どうなるかな…

    • 3月20日
ぴのちゃん

うちは夫婦共に20代後半です。
付き合って3年で結婚妊娠でしたが、付き合ってすぐ一緒に住んで慣れてしまい、元々月1,2回くらいでした😭

妊娠してからは数回、出産後はほとんどなくなってしまい、復活した頃にすぐ2人目を妊娠して今またなくなっています😵💦
ちなみに結婚6年目です😂😂

24,25才で既に回数減っていたので今後が不安です😂😂

  • ゆまうり

    ゆまうり

    うちも2人目を妊活する前は月1とかもなかったので😭二人目を出産した今後、どうなるやら😂まだまだ20代なのに、性欲があまりないようで😂今後不安ですよねー(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 3月20日
まま

付き合って5年で結婚して、結婚7年目なのでトータル12年一緒です(*´`*)
付き合ってた頃はほぼ会う度でした!主人が働き出してからは夜勤もあり、少しへりましたが週1〜2で、今は妊娠中なので週1でお手伝いしてます(ヽ´ω`)
お互い20代後半です!

  • ゆまうり

    ゆまうり

    トータル12年😍
    うちとあまり変わらないですね(^^)
    週1〜2が理想です😍
    妊娠中なのにお手伝いされてるなんて!
    しかも週一!
    わたしは全く手伝ったことないので😅
    妊娠中どうしてたんだろ…と今でも思います😂

    • 3月20日
まろちぃ

5年付き合って結婚し、結婚3年目です( ¨̮ )
付き合ってるときは会うたび、結婚して一緒に住み始めたら2〜3日に1回、1人目妊娠中は週1でした。
産後1ヶ月から再開してだいたい週1ペースです。

旦那は30代後半ですが、やっぱり年々勃ちにくくなってるって言います(´ω`;)
でも、お互いラブラブしたいので(笑)、挿入なしのイチャイチャはほぼ毎晩してます(๐›ω‹๐)੭笑

  • ゆまうり

    ゆまうり

    やはり年々たちにくくなるんですね😂
    女性は逆に年取ると性欲増してくるっていうので、年取ってからどうしようと、今から気にしてます(笑)
    毎日イチャイチャなんて羨ましすぎます💕わたしも毎日イチャイチャしたいです😂

    • 3月21日
たまちゃん

付き合って1年で結婚
結婚してからもうすぐ2年になります。
夫婦ともに23の年です。

付き合ってる時は会うたびでしたが
結婚してから週1〜2になり
産後は月に2回すれば良い方です😂

現在はマチマチで3週間ぐらい空いて
1週間のうちに2回することもあったり
月に1回で終わったり…。

若いくせに体力と性欲がありません( 笑 )

  • ゆまうり

    ゆまうり

    お若いですね😍
    やはり年齢と性欲は比例しないのですかね😂

    • 3月21日
太陽のこどもたち

ワタシは13年共にした夫がいましたが、離婚して、現在は3年共にしている夫がいます。
前の旦那は3年目の時は週1あるかないかぐらいのペースでしたね。
今の夫とは、付き合い立てなんて毎日でしたし、1日に2回することもありました。
現在妊娠中ですが、それでも週3ぐらいしていて、ワタシも昔に比べると性欲が増しているし、今の夫とのエッチが気持ちいいので、毎日でもいいぐらいです。
ワタシも夫も自慰行為も大好きで、でも夫には自慰行為はしてほしくないので、なるべく2人でしたいという気持ちもあります。
前の夫とは月日が経つごとにどんどんしたくなくなり、離婚前の2年ぐらいはなにもなかったです。近くにいるだけで気持ち悪いので、寝る部屋も別々でしたし、生理的に無理!という感じでした。

  • ゆまうり

    ゆまうり

    やはり相性もあるんですかね!?😍
    相性いいと毎日でもしたくなる!
    って感じなんでしょうか?😍
    相性大事ですね(^^)
    妊娠中なのに、週3は凄いです❣️
    産後レスとかも皆無でしょうね〜羨ましい💕

    • 3月21日