※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいちゃん
ファッション・コスメ

妊娠中に結婚式出席時のマタニティドレスを購入した方に質問です( ´∀`)…

妊娠中に結婚式出席時のマタニティドレスを購入した方に質問です( ´∀`)
どこでどんな風なドレスを購入されましたか?
通販はたくさん出てくるのですが、実店舗はあまりないように思えます(>_<)
通販でも実店舗でもかまいませんので、教えていただけたら嬉しいです( ´∀`)!よろしくお願いします!

コメント

すず

私はアカチャンホンポで買いましたよ〜
試着もできたので安心でした!

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます( ´∀`)!
    アカチャンホンポにドレス売ってあるんですね♫
    調べてみたいと思います☆

• 3月20日
pira

ベルメゾンで私は買いました〜〜

• ぺいちゃん

ぺいちゃん

お返事ありがとうございます( ´∀`)
    ベルメゾン!大手ですね♫
    参考にさせていただきます☆

• 3月21日
ぽこ

マタニティ服取り扱ってるchocoaってところのネットですがここの黒のレースのワンピース可愛いなと思ってさっきたまたま見でました😄💓
誰が結婚式しないかなーなんて勝手に思ってました(笑)😒

ロップル

妊娠中の結婚式は1度しかない!!!と思ったのでお手頃価格のニッセンで大きめサイズを購入しました(^^)笑

なめこ

7ヶ月くらいまでなら妊娠前のものが着れると思いますが、32wと35wでお呼ばれしてるので、私はベルメゾンでマタニティ用のものを買いました。あまりお金掛けたくなくて(´;ω;`)
デザインも、あまりザ・パーティードレスって感じのものじゃなくて、フォーマルにも着られる綺麗目なワンピースって感じのものを買いましたよ。お宮参りの時とか、まだ体型戻ってない時にも着られるかなと思って!
ちなみにお値段5800円です。笑

楽天で買いました\( •̀ω•́ )/
「マタニティ ドレス」とかで検索するとたくさん出てきます(^-^)
妊娠8ヶ月で出席しました♡
買って届いてから気づいたのですが、授乳口もあったのでお宮参りとかにも使えそうです😊