※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊活

生理予定日から陽性の妊娠検査結果。下腹部痛あり。初期症状や病院受診時期について知りたいです。

生理の予定が13日でしたが、いつものような気配がないので今日妊娠検査薬を使ったら陽性でした。予定日前から下腹部に生理痛のような痛みがあります。
皆さんの初期の症状が知りたいです。
あと、いつ頃病院へ行きましたか?

コメント

はらぺこ

検査薬やって2週間後に行きましたよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧検査薬で陽性って出ました。って受付に言って検診受けましたよ♡

なっすん

私は、なんとなく妊娠してると整理予定日前から感じました💦本当になんとなくです😅

検査薬で結果でて、次の仕事が休みの時に行こうとしましたが、その前に吐き悪阻で受診しました🐤

yu

ありがとうございます‼︎
今週病院へ行こうと思ってましたが、少し早いですよね(>_<)

yu

昨日ずっと気分が悪かったのですが、暑くてバテてるだけなのかと思ってたので陽性が出て驚いていました。
私も仕事をしているので、仕事中が心配です(´›ω‹`)

ピヨ子やちる

私は丁度着床した頃に子宮に違和感というか、何かが張り付くみたいな感覚があって
その2日後にはうっすら陽性が出ました(´,,•ω•,,)♡
腹痛があると茶おりが出るので子宮が変化しようとしてるのかなと思っています

私は体外受精なので明日が判定日ですが、自然妊娠なら予定日の一週間後あたりがいいかもですね♪
早すぎても見えなくてまた来週来てくださいと言われる事が多いみたいですよ

おめでとうございますo(^▽^)o

はらぺこ

早く行っても平気じゃないですか?陽性出たからには早めに行って備えとかないと(*´ω`*)♡

くんめー

私はなんだが体がダルくて微熱があり、胸が張っていました。
検査薬で陽性が出てから1週間後に飛行機に乗らなきゃいけなかったので早く知りたくて、三日後には病院行きました!
お身体お大事にされて下さい(^^)

yu

着床した感覚があるなんてすごいですね‼︎
あしたの判定、いい結果になりますように(^-^)

yu

そうですね、備えも大事ですよね!

yu

飛行機に乗る予定があるなら、その前に行きたいですよね。
私も胸の張りは少し出てきました。

かーちゃん

私は着床時期に少し子宮が痛かったです。
あとはなんとなくの勘で妊娠してるかもってゆうので生理予定日にはくっきり陽性でした。
生理予定日1週間後ぐらいで胎嚢が見えると思うので、早くても木、金曜あたりがイィのではと思います(^^)
私は今回は予定日から3週間後で受診しました。

上原

予定より生理遅れてるな〜、、でもお腹痛いな〜という感じでした(´▽`)ノ
いい結果でありますように✨

yu

やっぱり勘ってあるんですね!
今週末ごろに病院へ行けるように調整してみたいと思います。

yu

いい結果聞きたいです(>_<)

❀ちい❀

一人目は日中から微熱が続き、フラフラしていました。カラダモポカポカしていたので妊娠を確信していました。現在2人目妊娠中ですが、この子の時は体温も37℃になったことは無かったし、下腹部痛も無かったです。ただ…ためたら空も飛べるんじゃないかと思うほど頻繁に&大量におならがでていました(汚くてすみません)

本当は8wに病院に行って心拍確認まで一気にしたかったのですが、子宮外妊娠ももしかしたらあるかもしれないので、生理予定日2週間後(6w2d)に病院にいきました。結果、まだ心拍確認まではできず2週間後に来るように言われました(^-^;6wだと心拍確認までできる方もいるので期待していましたが…ご参考までに。

ひまわり丸

私は微熱、だるさ
風邪かと思いました(笑)
生理予定日から2週間後に受診しました(^^)

ひまわり丸

前回、生理予定日から一週間後に受診したら、早いと言われたので、2週間後にしました
心拍確認できてその日には母子手帳もらいに役場に行けました

ごめんなさいなんか2回に分かれて回答してしまいました

まのん

わたしも生理予定日13日頃でした。当日クリアブルーで陽性でしたが、そのまえから海外妊娠検査薬で反応でていて期待はしてました⑅◡̈*

初期症状は、茶オリがあったりなかったりが数日続き、生理予定日数日前からの胸の張り、下半身のダルさ、眠気などです。

病院は、来週22日に行く予定です。胎嚢確認できるといいです。

yuさんも楽しみですね!

yu

同じお母さんでも全然症状が違うんですね!
8wで心拍確認できるんですね、でも私も子宮外妊娠が心配です。
検診が2回になっても行こうかな(^-^)

yu

今37度を超えてる状態ですが、ダルさはまだないです。
予定日1週間後でも早いんですね(>_<)

yu

同じタイミングで嬉しいです!
私は生理前に茶オリが毎回あるのが、今回なかったので検査をしました。
22日、楽しみでドキドキですね(^-^)