※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

子供が熱を出して寝ている間に、ゲラゲラ笑いをしています。笑い方が普段と違うので怖いです。これは熱のせいでしょうか?

上の子が熱を出して、早めに寝ました。といっても37.9度です。
そしたら、寝ながらゲラゲラ笑っていました😳もう、本当にゲラゲラです。何か怖いんですけど、熱のせいでしょうか😳?
たまに、寝ながら笑うこともありましたが、クスクス程度です。怖くて起こしちゃいました^^;

コメント

たーちょ

分かります!!!うちの子も発熱した時にありました!私も起こしました(笑)でも翌日本人に聞いたら何も覚えてなくて何だったのかなー?と思ってました。やっぱり熱のせいなんですかね。

• まめこ

まめこ

おはようございます!同じような方がいてよかったです😅これが、噂の異常行動!?みたいな。タミフル飲んでないですけど 笑
    今朝聞いたら、面白い夢見たとは言ってました😳

• 3月21日