※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S氏
妊娠・出産

初産で予定日まで5日前。前駆陣痛はあるけど本陣痛が来なくて焦っている。陣痛を呼ぶための助言をお願いします。(お願いします)

初産で予定日まであと5日!!
前駆陣痛はきてるのですが本陣痛がなかなかこなくて(((;゚д゚;)))焦ることではないと思いますが陣痛を呼ぶために皆さんがこれをやってよかった!っていうのがあれば教えて欲しいです♪

ちなみに最近は1時間ほどお散歩したりなるべく階段を使ったりしてます♪

コメント

S.K♥︎

スクワット、雑巾がけ、小走りでランニングをして予定日より5日早く産みました(*´˘`*)♡

n.

私も後5日です‼︎

ラズベリーリーフティーと
スクワット
お散歩してますが全然です(T_T)

焦りますよね...´д`;

ଘrabbiଓ

出産予定日8日前に出産しました☺︎
その3日前から前駆陣痛がありましたがお買い物〜家事〜床拭き〜ととにかく休まず本当バタバタしてました♡♡♡
当日はまだ前駆陣痛だ〜と余裕で夜ごはん作って盛りっと食べて寝ようと思ったらいつもと違う痛みが来て☺︎病院行きました☺︎
因みに1時間半で生まれました♡
楽しみですね♡ドキドキ☺︎
頑張ってください!

S氏

なるほどですヽ(*゜∀゜*)ノすいませんちなみスクワットは何回くらいしてましたか?ω’*)

S氏

とゆうことは予定日同じですか(o'ω'o)!
はい、早く会いたいし焦っちゃいますね>_<

お互いがんばって元気な赤ちゃんを産みましょう♡

S.K♥︎

何回とか決めずに適当にちょくちょくやってました(°∀°)

出産した日も
朝方に痛みがあり前駆かなー
なんて思ってたんだすが今日こそ本陣痛につなげてやるー!!と朝から小走りでランニングして
どんどん痛みが前駆とは違う感覚になり、シャワーをさっと浴びて病院へ行きました(°∀°)
病院到着から4時間で産まれ安産でした(*´˘`*)♡

S氏

わたしもひたすら動き回つてみます(*゚д゚b)b笑

1時間半!すごい早いですね(o'ω'o)
はい楽しみです♡ありがとうございます頑張ります♡

S氏

なるほど!お返事ありがとうございます(っ´ω`c)
では暇があればちょいちょいしてみます!(o'ω'o)!

そおなんですか♡安産よかったです♡
わたしも頑張ります(っ´ω`c)

Somama

スクワット・雑巾がけ・トイレ掃除です(^^)
あとは、健診で、いつ産まれてもおかしくないから、もうお散歩しなくて良いよって言われてからも、早歩きで1時間半位はお散歩してました(^^;;
……今考えると、お散歩は遠くまで歩いてたし、お散歩中に破水したり、陣痛来てたらって考えると、良く遠くまで歩いてたな…って思います( ̄▽ ̄)
39週6日で生まれました(^^)

S氏

コメントありがとうございます(っ´ω`c)やはりそれが陣痛を呼ぶのにはいいんですね(っ´ω`c)

たしかに!!あまり遠くまで行っちゃうと怖いですね(゚c_,゚`。)あと行きはよいよい帰りはめんどくさい…笑
でも早く会いたいので頑張ります(o'ω'o)♡

tomotomo

明日が予定日です♡
できることはやり尽くしてるのですが…σ(^_^;)
まだ会えてません!
早く会いたいですね♡
質問のアドバイスにはなりませんが、書き込んでしまいました(^_^)

S氏

赤ちゃんはまだママのお腹にいたいのかな?(p*・ω・`*q)♡
ほんとですね♡わたしも早く会いたいです♪
お互い頑張りましょう(っ´ω`c)