※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
ファッション・コスメ

今週末に結婚式に出席します。写真↓のパンツドレスを着ます。さらに下の…

今週末に結婚式に出席します。
写真↓のパンツドレスを着ます。
さらに下の写真↓↓のようなボレロを羽織るのって微妙ですか?楽天のパーティードレス販売ショップで販売されてるものです。6分袖くらいなのですが袖が見えたらおかしいですか?

とりあえず何かは羽織って行きたいのですが何がいいですかね?(>_<)

写真載せますのでアドバイスお願いします。

コメント

くろ

見にくいですがベージュのボレロです。
肩あたりちゃっかり袖になっていてズレてこないタイプなのでいいなぁと思って見ていました🤔

MINKO♡

何も羽織らない方が垢抜けて見えますよ🤗🎀✨

• くろ

くろ

会場では何も羽織らないつもりなんですが、ただ朝イチから家を出るので何も羽織らないのは肌寒いのでどうしようかと💦

• 3月20日
  • MINKO♡

MINKO♡

私もそういう状況の時ありました!
    ネイビーのワンピースだったのですが、ベージュの普通のジャケットを羽織って行きましたよ🙃🌸

• 3月20日
  • くろ

くろ

ジャケットですね!
    そのジャケットはどんな生地でしたか?!
    入園式用に購入したスエードのライトグレーのジャケットならあるんですが、会場で脱げば問題ないでしょうか😫

• 3月20日
  • MINKO♡

MINKO♡

生地はくろさんが↑に貼られているような割とカチッとしたものです🙃🌸ショートではなく普通の長さですね🤔
    スエードは会場着いて脱げば問題ないと思いますよ🙃クロークに預けちゃえば良いと思います🙆👌

• 3月20日
おかめ納豆

10月に友人の結婚式に参加した時に
紺色の写真と同じ?似たもの?かな^^*
着ました♡

私は黒色の丈の短いジャケット羽織りました♪
産後すぐで母乳漏れ隠しのために目立たないのにしたんですが、写メ2枚目のボレロでも可愛いと思います\❤︎/

• くろ

くろ

下に返信しちゃいました😱すみません💦

• 3月20日
ぴーちゃん

中から袖が出るのはおかしいかなと思います😅
6分丈なら羽織はいらないと思いますよ💦

• くろ

くろ

ですよねーありがとうございます!

• 3月20日
くろ

この↓ジャケットも見てたんです!
でも袖がごわつくかな?とか…華奢なモデルさんでこの感じなのでどうなのかなーーーと😂
袖がごわつかないならこのジャケットがいいんですけどね(´・ω・`)