※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっくんまま✩°。⋆
雑談・つぶやき

3ヶ月の男の子のママです(*´∀`)❤️宇部市の人どのくらい居るのかな〜🤔❓…

3ヶ月の男の子のママです(*´∀`)❤️
宇部市の人どのくらい居るのかな〜🤔❓雑談出来たらうれしーです😘💕

コメント

2児のママしてます!宇部住みです!

• わっくんまま✩°。⋆

わっくんまま✩°。⋆

2児のママ(๑°⌓°๑)男の子ですかー👦?女の子ですかー👩?✨

• 3月20日

退会ユーザー

男の子と女の子です😊

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

すごい!どっちもなんですね😊きょうだい仲良しですか😁❓✨

• 3月21日

退会ユーザー

ハイ😉めっちゃ仲良しですよ!

• 3月22日

わっくんまま✩°。⋆

良いですねぇ✨何歳差なんですかぁ〜😊❓

• 3月22日

退会ユーザー

ハイ笑
    年子で9月で6歳と12月で5歳です❣️

• 3月22日

わっくんまま✩°。⋆

おっきいんですね☺️💕小学生になると自由な時間が少し増えますね✨お仕事とかされるんですか☺️❓✨

• 3月22日

退会ユーザー

そうですね!落ち着いたらしようとは思います!

• 3月26日
こまっちゃん

宇部住みです。
年齢高めですけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

わっくんまま✩°。⋆

こちらこそよろしくお願いします☺️妊婦さんなんですね😆💕新生児可愛いですよね(*´∀`)⤴︎︎︎

• 3月20日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

8月予定日なんですけど、今から楽しみですね♫
    まずは安静解除目指してます(笑)

• 3月20日

わっくんまま✩°。⋆

おー!そうなんですね❤️友だちの子どもちゃんも8月予定日なのでちょっと親近感湧きました😆✨
    安静にって言われたんですか😩❓

• 3月20日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

あら、そうなんですね〜親近感湧きますね!
    そうなんです💦絨毛膜血腫で出血して入院→自宅安静です( ;´ω` )トホホ…

• 3月20日

わっくんまま✩°。⋆

わー!血腫まで一緒(笑)あたしの友だち長男くんの時も血腫があって😔妊娠出来たの本当に嬉しいけど毎日が気が気じゃないですよね⚡️
    しかも太れんし😅それにこまっちゃんさん上の子どもちゃんが居ると絶対大変ですよね💦

• 3月20日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

大量出血した時はもう、ダメかとおもうくらい震えました💦
    丁度実家に帰ってた時だったので何とか大丈夫ですが、食べて寝る生活…太って太って恐ろしいです^^;

• 3月20日

わっくんまま✩°。⋆

出血こわいですよね😭内診した次の日の出血ですら怖かったですもん(T^T)💔
    やっと妊娠できたのに…て大泣きで電話したの思い出しました(笑)

分かります!!妊婦生活思ったよりかなり過酷ですよね(笑)ドーナツ1個食べただけなのに次の日太ってるってゆー現実(笑)
    でもきょうだい出来るて嬉しいですね☺️💕

• 3月20日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

本当に妊娠も子供が無事に産まれて来る事も奇跡なんだなぁって思いますよね✩

ダメだと言われると、逆にやりたくなってしまいます💦
    体重が〜とか言ってる翌日に「ミスド買ってきたよ〜」とか嬉しいのやら悲しいのやらです^^;

はい、今回は男の子のようなのでますます楽しみです♫
    どんなお姉ちゃんになるのかもワクワクです❣

• 3月20日

わっくんまま✩°。⋆

ですよね☺️奇跡ですよね✨それ考えると子育て大変やけどすこーしだけ楽になったりしますよね❤️子育て出来てるのも奇跡なんやな〜みたいな😍

本当😂!義母から今日ゆめタウン行ってきたけミスドかってきたよってニコニコ笑顔で言われた時にゃありがとうございます❤️しか言えなかったです😅いりません!なんて絶対いえないですよね😱(笑)

男の子なんですね😍一姫二太郎じゃないですか😆✨良いな良いな🍀あたしも次の子どもちゃんは女の子が良いな〜💕女の子の服選びすんごい楽しみです😍(笑)

• 3月20日
こまっちゃん

奇跡なんですけど、動き出すと怒っちゃう事が増えて…これじゃダメだなぁって反省の日々で…
これを期にもう一度初心に戻らないと❣

お義母さんだと、ありがとうございますしか言えないですね^^;
太らないなら即効で噛り付きたい!!!

夢の通り、一姫二太郎になりました✌
男の子は小さい彼氏って良く聞きます💕
女の子の服選びは本当に楽しい♫ですが、すっご〜〜〜い迷います(笑)
それが楽しいんですけど(´︶`♡)♪

わっくんまま✩°。⋆

ついついイライラしちゃいますよね😩⤵
    あたしなんてまだ1ヵ月くらいやったかなー夜寝なくてイライラしてもう💢て言ってしまって…毎日思い出しちゃ反省です💥

本当🌀💭食べても食べてもお腹の赤ちゃんが全部栄養としてもらってくれれば良いのにとか思っちゃいますよね😂👍
    つわりとかはないんです☺️❓

男の子やばいですよ😍❤️もう毎日メロメロです(笑)おかーさんメロメロやけ😋❤️❤️て何回もほっぺにちゅーしまくりです😘💕(笑)

絶対楽しいですよね!!バースデーの女の子の服毎回見てしまいます😔❤️たまーに息子に服当ててみたり…😂(笑)

• 3月20日
こまっちゃん

ついつい💦
寝ないのはイライラしちゃいます!黄昏泣きとかもう、もうどうしたら良いのか「泣きたいのはこっちだよ!!!」と…

確かにお腹の赤ちゃんが、良い具合に調節してくれたらどんなに嬉しいか✨
嬉しくないお腹まわりのお肉ばかり成長してます。
悪阻はありましたが、上手に乗り切り過ぎましたw

やっぱりそうですよね〜性別はどちらでも可愛いに決まってますが旦那を見てるともしや、私もあんな風にメロメロな状態になっちゃうのか❣と想像してます😍

我が娘、男の子顔だったので男の子の服をよくあてて遊んでました(笑)
懐かしい💕

わっくんまま✩°。⋆

黄昏泣き!まさに今です😂もう何をしてもギャンギャン泣きです(笑)ひたすら抱っこするんですけど抱っこしたら寝るのでこの時間はあんまり寝かせたくないんですけどね😖⚡️

ですよねー!あたしも産後母乳は栄養とられるけ!て思いながら尋常じゃないくらい食べてしまって😨お腹ぶよぶよです⚡️
    悪阻お疲れ様でした😖1人目の時はありました?🍀

旦那さん長女ちゃんにメロメロなんですね😍うちの人男の子でもデレデレなのに女の子が産まれるとどんな風になるんやろ😳❤️

やっぱりあててました😁❓今の時期だから出来るんですよね😆💕あたしの息子は男にしか見えんてくらい男顔ですがフリフリのワンピースあてて遊んでます😂❤️(笑)

こまっちゃんさんは専業さんですか👀❓

• 3月20日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

まさにですか!お疲れ様です。そういう時期だと言われても放って置くわけにもいかず、いつも手詰まりでした😥夜寝てくれないのも辛いですよね💦

母乳は本当にお腹空きます!我慢する訳にもいかずめっちゃ食べてました🍴卒乳しても食欲は変わらず、あって欲しいところはすっかり無くなり無くて良い所は綺麗に残ってます😓

一人目の時の方が辛かったです^^;
    ほぼ食べれなかったですが今回は何故か食べれました😅

旦那の豹変ぶりは凄いですよ❣
    もともと子供が好きなのは知ってましたが、ここまでメロメロとは😬

この時期あるあるですね。今でもやりますが、そこは女の子。流石に嫌がります😆

専業主婦です。そろそろ復職しようと思ったら二人目妊娠です^^;

• 3月20日

わっくんまま✩°。⋆

旦那が帰ってくるとニコーっと笑ってご機嫌さんになるんですよね😖なんなんですかね(笑)まぁそれはそれで旦那が見てくれるので助かるんですけどね😓
    夜は2ヶ月後半から3~4時間がっつり寝てくれるようになりました😆💕断乳て辛かったですか😔❓

我慢できませんよね😱💦やっぱ食欲は変わらないですよね🌀💭やばい!!…この子産んだ証とゆーコトで💕(笑)

そうだったんですね😩やっぱり1人目と2人目ちがうんですね😳2人目どーなるんかドキドキです😍

やっぱり女の子となると凄そうですね😍❤️
    いーなー😍女の子✨羨ましいです😆💕

おー!嫌がるんですね👀うちはまーだまだ大丈夫そうなので可愛いな〜可愛いな〜と何度もやっちゃいます😂💕

そうなんですね😓元々なんの仕事してたんですかー?あたしも仕事復帰しようかどうか迷ってるんですよね🤔

• 3月20日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

ママ以外は愛想振りまいておかないと可愛がって貰えないと本能でそうなるらしいですよ❣

うちの場合、噛まれて激痛で辞めちゃって^^;
    寝る前しかあげてなかったので辛くは無かったですよ✌

我慢し過ぎてストレスためて支障が出たらマズイです❣って事にしてます(笑)が、妊娠中はヤバイですね💦

少し喋れる様になって「パパ」とか言っちゃうともぉ、本当、凄いです💕

そろそろ自我が芽生えたのか、嫌な物は完全拒否ですから、今のうちですよ😆

元はシステム系の仕事をしていました。
    働くのは好きなんですけど、今はまだ無理だなぁ〜って…😂

• 3月20日

わっくんまま✩°。⋆

おー!そうなんですね❤️それ聞いたらなんだか嬉しくなりますね☺️✨❤️

歯がなくても噛まれたら痛いですよね😭何歳くらいで断乳しました🤔❓

ストレスためるのは1番良くないですよね!!あたし妊娠中でも検診後は甘い物食べてました😆💛(笑)

あたしもお母さんて言われたらやばいかもです😭❤️✨✨クーイングがでただけでも嬉しかったのにーっ😍💕(笑)

さすが女の子は早いですね👀✨女の子だといつか一緒にお買い物とかランチとか出来ると思うと大きくなっても楽しみ増えて良いですよね❤️

システム系!!すごいですね😳働くことが好きだなんて😫尊敬しちゃいます😔✨✨✨

• 3月21日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

なんか嬉しいですよね!
    これを聞いてから少し楽になりました❣

ぱっくり切れました😭もう何をしても痛いので1歳で断乳しました😥もう少しあげていたいと思ったんですがストレス凄くて💦

検診後に私も食べます!
    今週末に健診なので今はめっちゃ我慢しています👍

たたた〜っと走って来てギュッてされると鼻血ものですよ😍

外出すると暴れて大変ですがお買い物楽しみですし、カフェでお茶なんて夢見てます💕

暇がもともと嫌いなので働きたいし動きたいですが、もう少し我慢ですね💦

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

ですねですね!旦那に言うとそーなん!てびっくりしてました😆ちょっと優越感でした✨(笑)

えー!!そんなに酷かったんですね😱すんなり辞められてよかったですね💕もう添い乳か抱っこじゃないと寝ないので😓断乳怖いなぁ🌀💭と思って😩

やっぱり食べますよね😍!!あたし健診の帰りコンビニ寄って絶対買ってました😂今週末なんですね😆楽しみですね〜❤️どれくらい大きくなってるか毎回楽しみでした😁🍀

きゃーっ❤️❤️❤️それ絶対可愛いですね😍👍楽しみやなぁ〜😆坊に靴買う日が来るのも楽しみです😘💕

男の子はすぐ離れるみたいなので😩寂しいです😢なので今のうちにいっぱいベタベタしとかないとですね!!(笑)

すごいですねぇ〜😔それ聞いたらあたしも働こうかなとか思っちゃいます😳✨見習わなければ!!!

• 3月21日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

かなりの優越感に浸れます✌月齢が低い頃だけかもしれないので今のうちに満喫してください☺️

細くて小さい歯ですけど、能力半端ないです💦全く添い乳しなかったので少しは楽だったのかもしれないです😉

エコーで会えるのも楽しみですが何を食べようかも楽しみの一つです😬この前は反対向いててお顔見えなかったので今回は見せてくれるか期待大です🎵

更に破壊力抜群なのはほっぺにチューしてくれるところです💕もぉたまらんですよ(笑)

男の子ほどママLOVEだと思いますよ❣女の子はすぐに女性発揮します^^;

いやでも、やっぱり小さい時は一緒に居たいですよ🙂成長早くて一緒に居ないと勿体無いです❣

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

さっきもスーパーでレジのおばちゃんに愛想振りまいてました😂

乳児は力の加減が出来ないですもんね😅
    添い乳しなかったんですね!!すごいなぁ😩断乳は今最大の不安要素です(笑)

ですねぇ😍あたしもコンビニのスイーツがすんごい楽しみでした☺️セブンのスイーツ美味しいですよね❤️あたしこの子毎回顔みせてくれなかったんですよ😫絶対どっちかの手で隠してました😭💦🍀可愛いお顔見えたら良いですね💕

それ絶対やばいですね(笑)男の子でもするのかなぁ🤔して欲しいなぁ〜💕(笑)
    ずっとママloveのマザコンでいてほしいです😂❤️(笑)

3歳まではとりあえず一緒いるつもりなんですよ☺️それから2人目が出来たら理想ですけどどうなるかなぁ〜(笑)

• 3月21日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

可愛い💕人見知りしないと良いですね〜

手加減なく噛んできますから😱恐ろしいです😖
    うちはやたらと寝る子で、わざわざ起こしてたくらいです。途中で寝るとか大変でした💦

コンビニスイーツは本当に侮れないです❣オーソドックスにシュークリームとかにするか弾けた感じのものにするか…悩ましいです😊
    元気に動いてお顔見せてくれたら嬉しいです✩

小さい頃からこっそり仕込むと良いですよ💕ほっぺにチュー最高過ぎます✨

やっぱり幼稚園からって感じですよね。傍に居てあげたいですね☺️

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

ですねぇ💛せめてじーじとばーばには人見知りしないで欲しいです😅

えー!そんな寝る子なんですね❤️羨ましいです😭✨今も沢山寝ますか☺️❓

わかります!セブンのとろりんシュー大好きです😍期間限定とか食べたくなりますよね❤️
    本当ですね!!お顔みれますように…☆彡.。

あたし毎日坊にほっぺチューしまくってます😂❤️もうむちむちほっぺがたまりません😔💕(笑)

そうですね☺️出来ればずーっと傍にいたいです😊🍀子離れ出来る自信ないです😱(笑)

• 3月21日
  • こまっちゃん

こまっちゃん

場所見知りみたいなのがあってちょっとだけ苦労しましたが、今では誰にでも愛想振りまいてます💕

今は20時頃に寝て7時まで起きません❣よく寝ます(-_-)zzz
    寝る子は育つって言いますが一歳半なのに9キロ無いです^^;

とろりんシュー美味しいですよね!何気にシフォンケーキ好きです☺️あ〜今からでも食べたい😆

むちむちほっぺとか食べちゃいたいですね😚寝る前のほっぺチュー儀式で一日の疲れを忘れます❣

子離れってなんですか?!って感じです😉ずっと一緒にいるべきです☆

• 3月22日

わっくんまま✩°。⋆

場所見知りとかあるんですね😳
    きゃー❤️可愛いですね😍小さい子の笑顔て本当に天使ですよね✨

えー!!!!すごいですね!!うちの子もそ〜なってほしいです😫(笑)
    スマートちゃんなんですね😍❤️

今日ローソン行ったら桜オムレット?やったかな?アイスがあって美味しそうでした😍💕

きゃー❤️あたしも旦那に夜寝かしてもらう前ほっぺにちゅーしてます😘もう愛おしくて愛おしくて本当にメロメロです☺️💕💕💕

いたいです😭母の言ってた何歳になっても子どもは子どもの意味がすんごい分かります😓❤️(笑)

• 3月22日
@kooba

宇部市に住んでます😳
もうすぐ8か月の女の子のママしてます✩︎⡱

わっくんまま✩°。⋆

女の子良いですね〜❤️よろしくお願いします☺️離乳食の頃ですかね❓😋沢山食べてくれます😆❓

• 3月21日
  • @kooba

@kooba

よろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*
    離乳食はやっと2回になったんですが
    全然食べません😭
    おっぱいばっかり欲しがります😫😫

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

そーなんですねぇ😩完母だったんですか☺️❓やっぱりおっぱいが1番なんですかね😂⚡️離乳食全部手作りでしてます😔❓

• 3月21日
  • @kooba

@kooba

完母です✩︎⡱体重がなかなか増えないので
    もりもり食べて欲しいんですけどね😫
    作ったりベビーフードだったりです笑笑

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

完母一緒ですね☺️日中はおっぱい飲んでますかー👀❓もりもり食べてくれたら作るのも楽しくなりますよね😊💕
    ベビーフード最近美味しそうなの沢山ありますもんね🍀あたしも絶対ベビーフード頼ります😤❤️(笑)

• 3月21日
  • @kooba

@kooba

完母だと預けて出かけるの難しいですよね😫
    日中も夜中もすごく飲んでます、、😆
    そうなんですよ!作るとワンパターンなものしかできないのでベビーフード大活躍です!😊🍓

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

難しいです😔絶対3時間以内に帰らないといけないのでバタバタですよね😂

そうなんですね☺️7ヶ月でも飲んでるのかー!何歳くらいで断乳考えてますか🤔❓

あーなるほど!ワンパターンあたしもなるやろーなぁ😅てか作れる自信がないです😱本買わなきゃですね💦

• 3月21日
  • @kooba

@kooba

たまには1人になりたいな〜😌とかおもっても離れると自分が寂しいのでいつも一緒です笑
    全然考えてないです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    2人目ができたら卒乳します😊

わたしはめんどくさがりなので
    作るときにネットで調べて作ってます😇

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

分かります!預けてもどーせ3時間以内にはかえってこんやいけんし、それやったらもう一緒のが安心ですよね(笑)

そーなんですねぇ😍✨2人目かぁー!あたしも欲しい!まだ3ヵ月ですが😂でもあの痛みは忘れられません。(笑)

ネットにも作り方あるんですか😳?クックパッドとかですかね😍?

• 3月22日
  • @kooba

@kooba

そうなんですよね😩
    最近は姿が見えなくなると泣いちゃうので
    預かってももらえなくなりましたけど😭笑

あの痛みは怖いですよね、、、😱
    思い出すだけで痛いです笑
    でも年子でもいいかなーとか考えてます◡̈⃝︎⋆︎*
    クックパッドにも離乳食のレシピありますよー😇💗

• 3月22日

わっくんまま✩°。⋆

そーなんですね💦可愛いけど大変な時期ですね😓❤️

怖いです…本当に怖いです(笑)でも欲しいんですよね❤️なんなんですかね😂✨
    年子良いなー!分かります💕でも旦那が見てくれるのか…😱(笑)

そうなんですね😳今度見てみよ!そして練習しちょこ😫(笑)

• 3月22日
  • @kooba

@kooba

ハイハイですぐにどこかに行ってしまいます、、笑
    いやいや3ヶ月こと可愛いときです!😍
    新生児から顔つきもしっかりしてきて
    可愛さが増すときですね😳💗
    ついこの間なのにもう懐かしいです( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑

うちは最近子どものこと見てくれるようになりました!🙄

おすすめメニュー見つけたら教えてください😊🍓

• 3月22日

わっくんまま✩°。⋆

ハイハイするんですね😍可愛いですねぇ💕
    やっとこさ、猿から人間に進化してきました😅もう、生まれた時毛むくじゃらで猿が出てきたかと思いました🐒(笑)

わー❤️イクメンてやつですね😊✨旦那が手伝ってくれると本当に助かりますよね!!ありがたや〜👐✨て感じです(笑)

あたしもー!離乳食レシピこれなら食べた!ていうの教えて下さい❤️

• 3月23日
  • @kooba

@kooba

うちの子も毛むくじゃらで
    生まれたときずっと毛むくじゃらだったら
    どうしようって心配でした!(꒪⌓︎꒪)笑

いやほんとに最近オムツ変えたりしだしたくらいなので
    全然イクメンじゃないですよ( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

はい!
    情報交換できたら嬉しいです💞

• 4月2日
つん

わたしも宇部市です!私は娘ですが月齢も一緒ですね😊

わっくんまま✩°。⋆

わー❤️本当ですね!!よろしくお願いします☺️誕生日いつなんですか😆?うちの坊は12月10日です(*´∀`)💕

• 3月21日
  • つん

つん

こちらこそよろしくお願いします。誕生日は6日です😊お誕生日も近いですね💕

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

わぁー!!本当ですね☺️✨りーなさんの娘ちゃんは夜がっつり寝てくれますか😓❓

• 3月21日
  • つん

つん

少し前まで5.6時間寝てくれていましたが、3ヶ月に入る少し前から1.2時間で起きるようになり眠たいです😂最近は3時間寝てくれたらラッキーと思うようになりました👌わっくんままさんは、どうですか??

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

えー!1~2時間はきついですね😫💥昼寝られてますか😩❓
    うちは2ヵ月半までほとんど寝てくれなくて添い乳でも寝なくて😭寝ても30分(笑)頭狂いそうでした(笑)でも今は添い乳でほぼ3時間きっかりです(笑)3時間後にうぇーんて言っておっぱい10分飲んで寝てまた3時間て感じです😂…断乳が怖いです😱(笑)

• 3月21日
  • つん

つん

寝不足ですが成長の過程と言い聞かせて頑張ってます😂きのうは珍しく3時間半寝て、そのあとは、1時間半で起きました😩
    添い乳は、コツがつかめずにしたことないんですよね💦3時間きっかりとは、賢いですね😍でも、まとまって寝てくれること羨ましいです😭

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

本当ですね😩あたしもりーなさんみたいに意思を強く持たねば😔💪
    1時間半辛いですね😭あたし入院してる時に寝ないんです😫て助産師さんに相談したら添い乳したら?て言われてやり方とかコツとか教えてくれて、それでなんとかかんとかやってく内に出来るようになりました☺️✨
    旦那も腹時計ついちょるんやないん?て笑ってました😂

添い乳慣れると大分楽になりますよ!!!今はトントンで寝てるて感じですか👀❓

• 3月21日
  • つん

つん

いや、全然です💦まわりに助けてもらいながらなんとかやってます。
    添い乳やってみようかなー。
    いまは、授乳したらそのまま寝落ちしてくれるので寝かしつけとかはしてません😊寝たらベッドに置くみたいな。置いて目があいてしまっても、トントンしたらだいたい寝てくれます😌

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

周りの人の助けて本当に有難いですよね☺️❤️
    添い乳寝てくれるけど、今度断乳する時すんごい大変やったって友だちが言ってました😩⚡️
    今授乳した後トントンで寝るならそっちのが良いのかなとも思っちゃいました😁
    うちも今お昼寝くらいからトントンで寝る練習してるんですが、全然だめで😔
    やっぱりおっぱいか抱っこじゃないと寝ないです😱

子育て本当に難しいですよね😫💦

• 3月21日
  • つん

つん

昼間はわたしも基本はオッパイか抱っこです😉昼間はベビーベッドなので。
    夜は添い寝なのでトントンできますが、そのうち大きくなってベッド小さくなったときのために、昼間も布団敷いてトントン練習しなきゃいけないかな😩お昼寝、トントンで寝てくれない自信あります🎶

ほんと子育てって悩みがつきませんよね😰

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

うちも昼寝るとこと夜寝るとこ違います!!ですよねぇ😅大きくなったら昼も布団で寝かせたが良いですよねぇ😩
    でも夜寝るときトントンで寝るなら寝てくれるんじゃないですか😁❓

でも楽しいですよね😊❤️今娘ちゃん体重どのくらいあるんですか😍❓

• 3月21日
  • つん

つん

昼も寝てくれたらいいんですけどね😰昼は抱っこじゃないと長時間寝てくれません。ベッドに置くとすぐ起きます💦
    たまーに奇跡的に2時間とか寝てくれる時もありますが😳

ついイライラしてしまうこともあり、そのときは自己嫌悪ですが成長が楽しいです❤️
    今週3ヶ月検診なのでいまは正確なのはわかりませんが、6キロは超えているかと💦抱っこ長時間は、重たいです😭

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

うちは昼はもう全然だめですね(笑)
    おっぱい飲んでも抱っこでも30~1時間で絶対目が覚めます😂むしろ30分以上寝たらよく寝たねぇ❤️て褒めてます🤣
    もう昼やけいっかー!て考えです(笑)

分かります😭イライラしちゃいますよね。もうこんなダメ親でごめんね…て何回思ったか💥3ヶ月検診楽しみですね😊💕

6㌔超えはきついですね😱もう抱っこする度によいしょって言わないといけないですよね😂⚡️でもほっぺむちむち可愛いですよね💕

女の子だと服選ぶのとかも楽しいですよね☺️❤️…良いな〜😔💕(笑)

• 3月21日
  • つん

つん

昼寝ないの一緒ですね。うちは、車に乗ればひたすら寝ます!!
    でも毎日車に乗るわけにもいかないので、ものすごく短い細切れな昼寝で家事もできず😭

服選ぶの楽しみなんですが、どちらかというと男顔なので女の子らしい服があまり似合わないのが悲しいです😭でもめげずに着せてます❤️

• 3月21日

わっくんまま✩°。⋆

分かります!うちも運転すると絶対寝ます😂⚡️家事出来ないですよね😭もう料理する時はハイローチェアに乗せて台所まで連れて行ってます😅

ですねですね❤️折角の女の子なので、やっぱり可愛いフリフリ着せたいですよね😍あたしも着せてみようかしら…(笑)旦那に怒られそう〜(笑)

• 3月21日
  • つん

つん

わたしも台所にバウンサー持ってきてます。度々声をかけますが、ギャン泣きされたら抱っこするしかなく😭

男の子でもいまの間しか文句言われない時期ないから、かわいい服もありですね❤️

• 3月22日

わっくんまま✩°。⋆

ギャン泣きするんですね😔うちはなんか物珍しそうに周りキョロキョロ見てます😂首がちゃんとすわればおんぶ出来るんですが😓こればっかりは😖💦

その内文句たれるんやろーねって旦那と話してます😩友だちの子どもも5歳なんですけど、男の子あっち行って!付いてこんで!めっちゃ言われるみたいです😭そんなん言われたらあたし泣いちゃいますよ本当😔誰のおっぱい飲んで大きくなったんじゃー!て感じですよね😂

• 3月22日

宇部市民です\(^o^)/
結構宇部の方が居て嬉しいです💕

わっくんまま✩°。⋆

よろしくお願いします☺️
    ね!嬉しいですよね(*´∀`)❤️えむさんは妊婦さんなんですね🍀

• 3月23日

退会ユーザー

こちらこそです\(^o^)/
    久しぶりの妊娠なのでドキドキです(笑)
    わっくんままさんはずっと宇部ですか?

• 3月23日

わっくんまま✩°。⋆

妊婦生活て結構過酷ですよね😅
    そーですね😊えむさんもですか☺️❓

• 3月23日

退会ユーザー

いやほんと(笑)
    つわりに体調不良に勘弁して欲しいけど
    子供が元気なら我慢するしか
    ないですよね🤢💦
    私は地元下関です\(^o^)/
    旦那の地元が宇部で越してきました!

• 3月23日

わっくんまま✩°。⋆

体調不良大丈夫ですか😭❓悪阻辛いですね😢無理はしないでくださいね😖💕

そうなんですね😊✨下関が恋しくなりませんか😁❤️❓

• 3月23日

退会ユーザー

つわりも酷くないし基本体調は
    いいんですけどね\(^o^)/
    ありがとうございます😊💕
    わっくんままさんは出産
    どちらでしましたか?

上の子の幼稚園が始まるまでは
    月1で実家に泊まりに行ってたので
    いっときは帰りたくてやばかったです😱
    でも今は慣れましたね(๑•̀ •́)و✧
    4月からは下の子も幼稚園なので
    昼まで寂しくなります、、が!
    昼までなんてあっという間なんでしょうね(笑)

• 3月23日

わっくんまま✩°。⋆

そうなんですね😊あたしもそーでした🍀ただ眠気がかなり酷かったです🌀💭

わたきですよー✨えむさんは\(^^)/?

あー。宇部から下関かなり遠いですもんね⤵慣れたんですか!すごい😳
    やー、貴重なゆっくり出来る時間じゃないですか!有意義に使わないとですよ😁❤️

• 3月23日