※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャッキー
妊活

生理が近づいている不安を感じています。妊娠の可能性も考えています。妊娠の経験がある方のアドバイスを求めています。

生理がきそうなこの感じ…
下腹部痛もあるし脇のリンパも痛いし…
多分2.3日したらくるのかなー?
いろんな症状が期待につながってここでいっぱい質問させてもらって勇気づけられてますがこの生理が来る感じ本当にへこみます(笑)

まだわからない!大丈夫!と言い聞かせてます
今にもきそうなお腹の痛みがありながら妊娠された方いたら、妊娠菌をまいていってほしいです😢😢

コメント

ゆじゅ♡ゆじゅ

妊娠がわかる数日前からそんな感じでした!
明日くる、明日くるが毎日で結局こなくて妊娠してましたよ!今にも生理になりそうな下腹部痛です🙃

• チャッキー

チャッキー

経験者さんのお言葉は心強いです💦
    オリモノは少なめでベタっとした白っぽいものなのでいつもと違いもなく落ち込んでます…😔でも生理前と変わらない方でも妊娠されてると聞くので私ももう少し粘ります

• 3月20日
Miamama

私も同じで生理前のお腹の痛さありましたよ!
トイレ行くたんびにドキドキしてて生理予定日3日ぐらいすぎて妊娠検査薬やったらほんとにうっすら陽性で妊娠してました!

• チャッキー

チャッキー

ほんとですか!?
    そんな感じで毎日ドキドキしすぎてしんどくなります(笑)わたしも真っ白な検査薬じゃなくて陽性を見てみたいです😭

• 3月20日
  • Miamama

Miamama

ドキドキしますよね!生理予定日の近くになるとネットで検索しまくってました(笑)
    何本妊娠検査薬使ったか分からないぐらい私も真っ白な検査薬ばっかりで...
    でも妊娠した時はネットで調べた情報ほど体の変化はそんなになく本当生理前って感じでお腹痛いし眠いなーって感じで私はオリモノの変化も感じませんでした!

• 3月20日
  • チャッキー

チャッキー

今まさにドキドキで検索ばっかの毎日です(꒦ິ⌑︎꒦ີ)苦痛で生理来るなら早く来てって感じです。(笑)
    私も生理前きてるきてるとしか思えません😔オリモノどんな感じでしたか?😖

• 3月20日
  • Miamama

Miamama

わかります!生理来るなら早くきてって思いました(笑)
    オリモノは水っぽい感じでした!だからあっ生理きたってドキドキしてました!

チャッキーさん妊娠してますように👶💓

• 3月20日
  • チャッキー

チャッキー

水っぽいんですね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    私量は少ないんですが、少しペタってした感じです…人それぞれだと信じておきます😂

ありがとうございます❤️❤️

• 3月20日
なっちゃん

わー💦今まさに同じ状況です💦💦
お腹が重くなってきてます(>_<)
まだ体温は下がってませんがこわいです😭😭
まだ赤いの見るまでは諦めないで待ちましょう(>_<)

• チャッキー

チャッキー

ですよねー💦
    なんか毎日考えすぎてストレスになりますよね(笑)怖いですねー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)一緒にがんばりましょうっっ!!

• 3月20日
きなこ

生理前のイライラや下腹部痛もあり「血が足りてないだけで生理来るな〜…」と思ってましたが、妊娠してました!
生理が来る感じと妊娠前の兆候は似てるのかな?と今は考えています🤔

妊娠菌撒いていきます!チャッキーさんのお腹に赤ちゃんがいますように🙏◌ ͙❁˚

• チャッキー

チャッキー

ほんとにほんとにありがとうございます♡
    妊娠おめでとうございます♪
    やはりそんな感じでも可能性はあるんですね!検査薬は生理予定からどのくらいでしましたか?☺️

• 3月20日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます🙇✨
    期待して何度もチェックワンファストを使い、何度も落ち込むことを繰り返してきたので、、、生理予定日から1週間以上後に普通の検査薬を使いました!

• 3月20日
  • チャッキー

チャッキー

わたしも今までフライングしては落ち込んで数日後リセットばかりなので今回は生理予定から1週間我慢します!(笑)排卵が遅れて生理もずれているのでモヤモヤ期間が長いですがきなこさんの妊娠菌受け取って頑張ります☹️💖

• 3月20日
きみまろ

私もまったく同じですー!
白いべだっとしたおりもの…
下腹部痛、ムカムカ、だるさ、胸のハリがあります💧

今日か明日生理予定日なんですが来そうで布ナプキンつけてます(笑)
来ないでほしい〰💦!!

• チャッキー

チャッキー

ですよねえ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    なんかここ2日は下腹部痛と腰痛です😖

わたしもそろそろナプキンをスタンバイさせておきます(笑)この時間はほんとに辛いけど一緒に信じたいですね😔♡
    妊婦さんにお互いなれますよーーにっ!

• 3月21日