※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

全身鏡見て愕然…ただでさえ肥満体型なのに、さらにお尻が大きくなってて…

全身鏡見て愕然…
ただでさえ肥満体型なのに、さらにお尻が大きくなっててショック。
後ろ姿とかマジやばい。
仕方ないことだろうけど健診でスマートな妊婦さん見るとどうやって維持してるんのかなって(*´つω・。)

コメント

ゆのちゃん

コメント失礼します!

あたしも妊婦時代にパンパンな自分に愕然としました。
もともと痩せてる方で、BMIも18でした。
周りからは、「妊婦に見えない」と言われ、お腹も9ヶ月後半から目立ち始めたのですが、自分では5ヶ月あたりからパンパンに見えて、本当恥ずかしかったです(T_T)

が、産んだあと!!!
お腹はへこんだものの、骨盤は広がり、妊娠前のスキニーはサイズアウトです(T_T)
体格も良くなった気がします(T_T)

Ri@Ri@

ご出産おめでとうございます(∩´∀`∩)
やっぱり産後、体型かなり変わっちゃいますよね😭
私はもうお腹もかなり目立ちます(;´Д`)こんなんで臨月か入ったらお腹どうなるんだろうって(*´つω・。)
産後本当に戻すの大変なんだろうなって…。
旦那に体見せても「仕方ないじゃん?気にすんなよ」って言われてもやっぱり不安にかられちゃうし。
なんか愚痴まですみません(=ω=;)