※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
妊娠・出産

39週5日で、予定日まで後2日。陣痛が来ない不安。お腹張りは散歩後に収まる。ジンクスも試すが効果なし。赤ちゃんの体重増加で心配。

今日で39w5dです!
予定日まで後2日!

毎日散歩したりスクワットしたりしてるのに全然陣痛が来る気配がありません(><)
赤ちゃんのタイミングって言いますが本当に産まれるのか不安になります(・・;)笑笑

散歩したりすると凄くお腹は張る後帰ってきて横になると直ぐに張りがおさまります!

ジンクスでカレーや焼肉やオロナミンCなどやってみましたが全然です笑笑

お腹下がってきてますかね…?

もう検診で3000g越してるので予定日までに出てきてくれ~(๑•́ω•̀๑)

コメント

deleted user

すごい!!もうすぐじゃないですか?❤

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    もうすぐなんですけど、産まれてくる気配が全くなくて笑笑

    毎日もう出ておいでと話しかけたりしてるんですけどねぇ(><)笑笑
    のんびり屋なんでしょうか笑笑

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は予定日になったらすぐ陣痛でしたよ(笑)
    予定日まではゆっくりしててねーと言っていたので😅💦
    私は夏だったこともあり、散歩もたまにで毎日雑巾掛けくらいしかやらなかったです…なのですごいです❤

    • 3月20日
あのたん

階段上り下りいいでしよ!
私も散歩などしてましたが
予定日過ぎちゃったのど
階段上り下りをしてみたら
その日の夜中に陣痛が来て
朝には出産しましたよ!
予定日から4日超過しました!

出産頑張ってくださいね!

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    私も昨日散歩に出て階段の上り下りしてお腹凄い張ったりしたんですけど、休憩したら直ぐに張りがおさまって…笑笑

    毎日頑張って階段の上り下りします!(・・;)笑笑

    • 3月20日
チョコ柿ピー

予定日一緒です(*´꒳`*)

私もジンクスを試してもスクワット
してもまだまだです!
子宮ガチガチだし💔まだまだ
上にいるみたいです(´;ω;`)

ゆなゆなさんのお腹!
私と比べると下ですよ✨

お互い頑張りましょうね!!

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    予定日一緒ですか!(*´∀`)
    私もこの前の検診で柔らかくはなってるけど、まだ上の方にいるねって言われました(><)

    3000g越してるので早く産みたいです(๑•́ω•̀๑)
    ありがとうございます♥こにたんさんも頑張って下さいね!(*´罒`*)

    • 3月20日
  • チョコ柿ピー

    チョコ柿ピー

    柔らかくはなってるなんて
    言われてもないですよ(>_<)
    内診すぐ終わってしまうレベル!苦笑

    明日、検診ですが私も3000gに
    なってそうです💦

    はい、頑張りましょう💓

    • 3月20日
KR♡ママ

つい何日か前までそんな感じでものすごい懐かしさを感じました^ ^

わたしも下に下がってるのに中々で本当に産まれるの?って思ってました。
1人目が予定日3日前だったこともあり、2人目早いと思ったら、まさかの予定日3日超えでした!

でも、もーすぐ会えますネ♡
出産は神秘的です!
頑張ってください!

ままり

赤ちゃんのタイミングですよー!
私も赤ちゃん大きくなってきてるし早めに産みたいね!って言われて結構うろうろしたのに全然で、諦めていろんなところに買い物やランチしに行ってました笑
のんびり待つことに決めて数日後、旦那に明日はオムツ用のゴミ箱見に行ってくる!って張り切ってたらその当日の朝破水しました(笑)
結局ゴミ箱は買えずに退院して10日弱で引っ越しをし、なかなか体調も戻らず家のゴミ箱も使えるしいいわ〜って言ってたら壊れてしまって、そのタイミングで買ったので2ヶ月後とかでした(笑)
赤ちゃんに必要なものとかチェックして足りないもの見に行ったりするといいかもしれません♪外の世界は楽しいよー♡って♪
産まれたら自分の時間はほとんどないので、今のうちに目一杯漫画喫茶行って漫画読んだり、集中してゲームしたり、外食行ったりして下さーい!(ง •̀_•́)ง
私はスクワット、オロナミンC、ウォーキング、階段登り降りなどしましたが全然効果なしでした!( ̄∀ ̄)

*まぽ*

予定日同じの者です(*^^*)
私もお腹は下がってるのに特にこれといった兆候がなく予定日超えるなぁと諦めちゃってます!
毎日スクワットとか階段昇降とか頑張っても生まれないものは生まれないですね(^^;;
出産は体力勝負なので、無理せず赤ちゃんのタイミング待つのもいいかもですよ♡

トントン

私も明日が予定日ですが全く陣痛が来る気配がないです(* ̄∇ ̄*)
毎日早く出てきて良いよーって話しかけてはいるのですが. . .。
お互い頑張りましょうね❤

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    のんびり屋なんですかね(*´∀`)笑笑
    私も毎日話しかけてるんですけど全然…笑笑

    頑張りましょうね!(*´罒`*)

    • 3月20日
きぃ

この時期ソワソワですよねーーー(>_<)
わたしはお腹も下がってる感じないです。。
いつか生まれるのは確実なの分かってるんですが…
この時期、年度末ってのが気になっちゃって。。笑

  • ゆなゆな

    ゆなゆな

    本当にソワソワしてます(><)
    旦那が今日から休みを5日間取ったので旦那が居る時に産まれて欲しいと思ってて…
    でも全然お腹張らないし痛みも無いしで(・・;)
    私も年度末ってのが気になってました(・・;)笑笑

    • 3月20日
  • きぃ

    きぃ


    旦那様がお休み中に産まれてほしいですねー!でも赤ちゃんて、そういうの感じ取れる気がしますよ✨毎日言い聞かせるしかないですね!!!

    年度末、地味に気になりますよねー笑
    せっかく母親学級などで知り合えた方達と、学年が変わってしまうっていう、、
    今月中に産みたいところです〜〜(>_<)

    • 3月20日
みっちゃん

私も予定日一緒で明後日です😆
よぴさんの方が私よりお腹全然下がってて羨ましいです😆❤

昨日夜中痛みがあって夜病院行ったけどフライングでした💦💦

やっぱり初産だと遅れる場合が多いのかな?💦3月中に産まれないと学年変わるから焦りますよね?💦
赤ちゃんの都合だから待つしかないんですかね?💦😆
早く会いたいですよね💓

ぴょんぴょん

今日が予定日でした!
全く産まれる気配なしです😅
立会い希望だったので連休中に産まれてほしー!と思ってスクワット、散歩したのですがいまだに兆候なしで、焼肉も二回行ったのに産まれずただ体重が増えただけでした😱笑
ここまできたらパパが立会いできる次の週末までお腹にいてねーって言ってます😂
お互いあと少しですね!がんばりましょう!