※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒瀬
お金・保険

帝王切開の保険について知りたいです。1人帝王切開後の保険に影響はありますか?現在は県民共済に入っています。

帝王切開したときに、貰えるお金が多い保険がしりたいです!また1人帝王切開した後だと、他の保険は入りづらくなるてましょうか?現在は県民共済に入っています🍀

コメント

さらい

アリコに入りましたが三年以上たつと帝王切開でもお金でました。

保険は入りづらいわけでなく、子宮にかんするオペなどは支給の対象外になることが多いかもです。

私は県民共済の方がお金高かったです

abc

帝王切開はどこでもだいたい支払いの対象だと思いますが、帝王切開したばかりだと5年は免責で対象外になると思います。
金額として帝王切開でたくさんほしいなら、手術の倍率が入院ありで一律20倍のやつが一番多くなると思います。5倍~40倍などのものだと、だいたい10倍のところに当てはまると思うので。あとは日額を多くすれはするほどもらえる額も高いけど保険料も高いという感じですね。