※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-cn♡
妊娠・出産

悪阻がつらくて日常生活に支障が出ている状況で、悪阻が和らぐ方法を知りたいです。息子の保育園や仕事への影響も心配です。

悪阻よ早く終わってくれ〜〜
息子の時に救世主だったアメ玉も効かない😭😭

5wから始まり6w入ると起きた瞬間から
寝るまでず〜〜っと吐き気(;_;)
水分取れてるだけマシだけど、、、

息子のオムツ替え、冷蔵庫の匂い、ご飯の匂い、洗濯する時の柔軟剤の匂い嗅いだだけで猛烈な吐き気に襲われてたまに吐いたり、、
ご飯なんて作れないし冷蔵庫の野菜達どうしよー😭😭

それに4月からは息子の保育園の送迎片道20分、5月からはお仕事始まるし本当にやっていけるのかなー(;_;)

少しでも悪阻がマシになる方法あれば教えてください(>_<)

コメント

Hiiiina

飴がダメならグミもダメですね?💦
私は柑橘系やフルーツ系の飴はダメでしたが、特濃ミルクとか大丈夫でした😅
あとは冷やしたゼリーとかご飯作りながらもずく酢つまんでました!

そしてまだまだ終わりません😭😭😭

• Hi-cn♡

Hi-cn♡

コメントありがとうございます❣️
    グミとミルク系はまだ試してないので今度やってみます!

19週でもまだ悪阻あるんですか😭😭
    私はまだまだだと思いますが、お互い早く終わると良いですね(;_;)

• 3月19日
yuchaaaan♡

悪阻しんどいですよね😭わたしも悪阻で10㌔痩せました💦悪阻から解放されて二ヶ月で体重元通りになって怒られましたが😂わたしは悪阻中、水すらも吐いていたので凍らした1口ゼリー、ガリガリくんのアイス、すりおろしたリンゴなどを食べてました!それでも吐いてしまうのですが、乳製品は吐く時に辛いのでおすすめしません😭悪阻少しでも早くおさまるといいですね🌱わたしもいま絶賛後期悪阻と戦ってます😭💦

• Hi-cn♡

Hi-cn♡

コメントありがとうございます❣️

私と比べものにならないぐらい大変ですね😭😭本当尊敬します!!
    乳製品も辛いのですね😵オレンジジュース飲んだ後に吐いたら喉が痛くて、、
    吐くと分かってての飲食しんどいです(>_<)

後期悪阻もキツイと思いますが、頑張ってください(;_;)

• 3月20日