※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitom.
家族・旦那

旦那の外泊について。付き合ってる時から月1くらいで幼馴染と大阪で飲…

旦那の外泊について。

付き合ってる時から月1くらいで幼馴染と大阪で
飲んで幼馴染の家に泊まって次の日競馬して
また飲んで帰る、みたいな付き合いがありました。
私もその人の存在のことは付き合う前から知ってます。

子供が出来てからはだいぶ減りましたが
なくなってはおらず、私もいやいやでしたが
いいよと言っていました。

神戸に住んでるんですが、
神戸に遊びにきてくれたらいいね!てか
そうしてもらえんの?と言うと、
そんな気聞く奴ちゃうからな〜と言い、
イラッとして、言ったらいいやんってゆうと
言っても来てくれへんってゆうので、
それはあなたが言わなあかんし
いう気もないやろ。そんなに大阪に
行きたいの飲み屋があるんかね。と皮肉垂れました。

というのもこの前キャバクラに行ってたのが
分かったからです。

値段もびっくりですが行った事実にがっかり。
結局女好きの女たらしかい。

この先もこんな遊び方するんでしょうし、
止まりに行くなら等価交換がいいかなと
思うんですが、
泊まりにいくなら何がいいでしょうか?
私が思い浮かぶのは1回泊まりにいくなら
私も1回泊りオッケー、娘の面倒よろしく
みたいなことしか思い浮かびません😂👏🏻

コメント

まめちゃんママ

外泊は嫌ですね〜ヽ( ̄д ̄;)

ん〜丸一日家事、育児やってもらうとかしかないですよね〜‼️

• hitom.

hitom.

嫌ですよね( ゚д゚)
    いくらでも嘘のつきようがありますし、
    娘のせいにするわけじゃないけど
    母になった私たちにはそうゆう自由が
    なくなるのに遊び方が変わらない。

やっぱり家事育児の大変さを
    分かってもらうしかないですよね( ̄▽ ̄)

• 3月19日
りゅうりゅう

うちの夫も内容は違いますが、似たような感覚です…

母親の大変さなど、全く理解する気もありません…
もう諦めています

今は子どもが小さいので自分の行動も制限されますが、子どもたちが大きくなったら自分ものびのびと好きなことをしてストレス発散してやるという気持ちでいます
心配で夫に子どもを預けられないですし、家事など出来ないのでうちの場合は私がやるしかないです
夫に何かしてもらおうとかは諦めて、今は子どもとの時間を大切に過ごします

旦那さんが遣った分と同じ金額で、お金はしっかり貯めておくのがいいと思いますよ😂

夫婦なんて他人同士…
ちょっとでも話しが通じただけでもラッキーと思ってストレスをためずにお金を貯めて生活しましょう🎶

• hitom.

hitom.

私も憧れていた夫婦の形とか、大好きだった旦那のイメージ、信じることをもう諦めました( ̄▽ ̄)
    好きですけど、愛してくれてますけど、それとこれとは別で‥私の男選びが悪かったんだなと( ̄▽ ̄)

旦那は子供の面倒見もよくて、寝付けとかも出来てよそからみたらいい旦那なんですが、、そうですね、もう少ししたら私も羽ばたくように楽しもうと思うことにします!

うちは旦那が自営業の美容師で、独立を夢見てるんでお財布は別々なんですが、私が仕事復帰して稼いでもほとんどを負担してもらおうかな、、使った分だけ独立遠のくよ?って白い目でみときます🌀

旦那は出来た旦那風で、私にも自由に遊んだりしてほしいから子供預かるから飲んでおいでとか言ったり、仕事復帰して稼いだ分は好きなものかったりしてほしいとか、口がうまくて、。

りゅうりゅうさんのゆうようにストレスたまる一方ですが、なんか損した気分になるんでストレスためずにプラスに考えてみます♡
    もしかしたら、別の人生もありなのかもなんてことも考えながら、、笑

• 3月19日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

お子さんの面倒をみてくれたり、遊びに行っておいでと言ってくれるなんてステキな旦那さんですよ♡

独立という夢もあるのですね

世の中、大変な夫に苦労している女性なんて山ほどいると思うんです

私も憧れていた家族のかたちとは程遠い生活で、将来の子どもの学費や自分の生活など考えたら不安はつきませんが、考えていてもどうしようもないので今しかできない子育てを思いっきり楽しもうと思っています

子どもを大切に大切に育て、将来は社会の為に役立つ人になり、そして自分を助けてくれる人になってくれると信じています😄

かわいい子どもの為に頑張りましょうね♡

グッドアンサーありがとうございます😌

• 3月19日
マヨは味の素派

いつまでも親になりきれない旦那さんですね…

ただ、そんな人に娘ちゃんを預けて一泊とか、心配ではないかなと。
まともにお世話できなそうでw。

遊びにいくら使ってるかわからないですご、同じだけお小遣いとしてもらって貯金するなり、何か買うなりしちゃったらどうです?
下手なキャバクラなら、すぐシャネルのバッグくらい買えそうですよーwww。
買ったら、あんたの遊びと同じ額だわーといってやればいいかと。

• hitom.

hitom.

そうなんです、お互い人生楽しみたいね、とかいう名の自由を奪われたくない人です🌀
    財布は別々で、生活費をもらってるのでこっそり取れないんですよねぇ、、
    この前キャバで7万でした。知り合いのとこで。問い詰めてもツレが出したとか言うけど何とでも言いようありますからね( ̄▽ ̄)
    使えば使うほど、あんたの夢は遠のくよ?知らないよ?って感じですけどね( ̄▽ ̄)(美容師で独立予定です)

• 3月19日

いつまでも独身気分だなんて。。
こっちは子供生まれて人生180度変わって子供中心になってるっていうのに悲しいですよね。😢
もし次旦那さんが泊まるってなったら泊まったその日の夜に「子供が高熱出して意識が朦朧としてる!!」とかウソついて帰ってきてもらいます!
帰ってきたら良くなったよ〜と!
こういうこともあるからもう外泊やめて?と促すきっかけにならないですかね?😢

• hitom.

hitom.

ほんとに呆れますよね、、
    彼もですし、彼のツレにも呆れます!
    迷惑もかけるけどその分補うからね
    とかいうタイプなんですけど、
    私からしたら補わんでいいから
    迷惑かけるなって感じです( ̄▽ ̄)
    口がうまくて、感謝の言葉はちゃんと
    言うし子供の面倒も見てくれるし、
    彼なりに愛してくれてるのは分かりますが
    後悔してます。笑
    そのパターン、今度使ってみます!

• 3月19日