※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaaaaaaPi!
妊活

生理予定日まであと4日で胸の張りがあるけど、生理前の予兆はない。この時期、どう過ごすか気になります。

生理予定日まであと4日!
胸の張りができてて痛いですが、いつも通りの生理前って感じで何も予兆的なものはありません…😩
授かっていたらいいなー!!

みなさんこの時期、どうやって過ごされますか?

コメント

ハニー

おはようございます😊✨✨
私ももうすぐ生理ですがいつも通りの生理前って感じです😢
お互い授かってたらいいですよねー💓

私はなるべく考えないよう仕事に没頭します‼︎☆笑
飲酒も気にせずします‼︎☆
つい暇があったら検索魔になってしまうので…😱💦

• aaaaaaaaPi!

aaaaaaaaPi!

おはようございます😃返信ありがとうございます❤️
    そうなんですよね!気にして検索したりフライングしたりしても今までいいことなかったですし…😩
    授かりたいですね!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و

• 3月19日
3JSB♡AYU

おはようございます!

私も生理前です!22日が予定です!

いつも5日前からある胸の張りが今まだなくてソワソワしてます😂😂
フライングしたいけど…怖いし…どうしよういつまで待とう、、、って悩んでます!

家に検査薬1つしかないので薄らでなく見るならくっきりがいいしな〜って過ごしてます(笑)

aaaaaaaaPi!

おはようございます☀返信ありがとうございます😊

私はこれまで検査薬でうっすらですら見たことがないので…😭
    早くくっきり見たいですよね!😍✨

• 3月19日
  • 3JSB♡AYU

3JSB♡AYU

私も見たことないです😂💦

真っ白のみ!!笑

くっきり見れるように祈りましょう❤️

• 3月19日
コマキ

私も今、生理予定日はあと4日です。考えすぎゃうと生理確実に来ちゃうから思わない考えないようにしています。

ストレスフリーな生活送れるよう毎日育児しながらパン作りなど趣味を楽しんでおります。排卵後は胸が張ったりして痛かったですよ。今は落ち着いてます。

フライングしてショックを受けるくらいなら私は待ちます。でもなんとなく今回もダメな気がしてます。基礎体温ガタガタなので。

aaaaaaaaPi!

返信ありがとうございます😊

なかなかストレスフリーな生活というのも大変ですよね〜
    基礎体温にもフライングにも振り回されますよね。
    気づいたら授かってた!ってなりたいです(*´∀`)

• 3月20日
  • コマキ

コマキ

大変です。
    赤ちゃん欲しい欲しいと思いすぎると本当いつもリセットしちゃうので、今月は本当趣味のバン作りをするようになってからはそこまで強く思わなくなりました。力が抜けました。まだどっちに転がるかわからなちけど、生理1週間来なかったら妊娠検査薬するのが楽しみと思いつつ日々過ごしてます。

• 3月21日
戌年の私

私は生理予定日1日過ぎてますが、症状は胸の張りだけです。
フライングで何度か真っ白を見てショックを受けてるので今回は1週間経つまでは我慢!と決めてます✊けどやっぱり気になるので検索魔になりつつ、お菓子食べたり仕事に没頭したりして過ごしてます😊
お互い授かってますように🙏✨

aaaaaaaaPi!

返信ありがとうございます😊

気にしないようにって思っても、正直むりですよね☹️検査薬真っ白ショックもそろそろ終わりにしてほしいです🙏

本当に、お互いにコウノトリさんが来てくれますように❤️❤️

• 3月20日