※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム
その他の疑問

どなたか夢占いに詳しい方いらっしゃいませんか?怖い夢を見ました…6ヶ月…

長々とすみません!どなたか夢占いに詳しい方いらっしゃいませんか?
怖い夢を見ました…
6ヶ月の息子と車で出かけてどこかの立体駐車場に止めて昔通った専門学校へ先生に電車で会いに行き息子を誰かに預けたんだけどだれにあずけたんかわからんのんよーと話をしていて、なぜか場面が実家に変わりそこで主人から「車に息子を置き去りにしとると連絡があった。 暑くない時期じゃけんまだよかったけど信じれん」とメールが来ました。
そこで私は大泣きしそこからダッシュで迎えにいく途中知らないおじさんがさっきすれ違ったのに何回も出てくるとゆう珍事件。
駅に着くと主人と息子が迎えに来てくれていてごめんねと抱っこすると息子は2歳ぐらいに成長していて顔も全く面影のない子でした!

コメント

きりんです

おじさんってThis man じゃないですか😱⁉️

• シュークリーム

シュークリーム

怖そうなので調べるのやめておきます…夢は夢ってことで終わらせておきます😭

• 3月19日