※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

旦那さんがAV見るのって許せますか?前から携帯で動画を見てるのは知って…

旦那さんがAV見るのって許せますか?

前から携帯で動画を見てるのは知ってました。結婚してわりとすぐに私が妊娠したので、それからは仲良しはせず、我慢してもらっていました。なので、そのときは1人でしてもらうのは仕方ないと思いました。

最近、動画をほとんど毎日見てるっぽいことがわかりました。

なんかショックです…。子どもが産まれて、なかなかタイミングを見ないと仲良しできないのはわかるのですが、さすがにほとんど毎日見てるのが何だかショックで。

私って何なんだろうって思っちゃいます。

前に、夜中にトイレで動画を見ながら1人でしているのに気づいてしまったことがあります。多分イヤホンが外れたのか、声が漏れて聞こえてきたのでわかりました。

何だかモヤモヤです。皆さんはこんなことありますか?

男の人は1人でするのと実際に仲良しするのは違うものなんでしょうか?

今夜も見るのかなと思うと憂鬱です。

コメント

アン

浮気するより良くないですか? (^_^)
うちなんて三本有料会員らしいです(笑)自慢してきますよw

私もそう思った時期もありましたが、見る事自体は仕方ないかなと思ってます(>_<)

  • ねこ

    ねこ

    浮気するより全然可愛いものだと思います😅三本有料会員で自慢してくるっていうのに思わず笑ってしまいました(笑)
    それ聞いたらちょっと吹っ切れました(笑)

    • 3月19日
アネモネ

人それぞれかとは思いますが私は許せない派です!それを知った上で付き合い結婚してるので夫は見てないはず…です

男の人は見るもの!ってよく見かけますけどさすがに毎日はお辛いですよね。
そんなにするなら誘ってほしいですよね、お子さんももう夜はまとまって寝てくれてるんでしょうから。

ちなみに一人でするのと実際にするのは違う!とどの男も言いますが、こればっかりは男でないと本音が分かりませんね(>_<)

  • ねこ

    ねこ

    私も許せない派です💦ただ、最近は娘がまとまって寝てくれるんですが、仲良し中にぎゃ〜っと目を覚ますことがあって最後までできなかったりで。そういうのもあって溜まってたのかもしれないです。。

    • 3月19日
美桜

全然気になりません!
まともに相手ができないのは申し訳ないけど、そんな時間があるなら寝たい(笑)
なのでAVくらいはいいかなーと。
上の方も仰ってますが、浮気したり大金はたいてエッチなお店行かれるよりいいと思いますよ!

  • ねこ

    ねこ

    AV見るだけで済むなら、まだいいのかもしれませんね。昨日旦那さんに素直に話したら、男はいつまで経っても中学男子みたいなもんなんだと言ってました(笑)
    溜まったのを処理するだけならいいかと思い始めました。

    • 3月19日
もも

ぜっぜん気にしません!!
むしろ、健全だなあと思っちゃいます!
だって男ってそういう生き物なので( ´•ω•` )出さないと身体に毒なんですよ。
溜まりすぎて、夢精するよりよくないですか?
私はAV見てたら微笑ましくおもいます。(笑)
AV女優に興奮してても、別に次の日にはその女優の顔なんて忘れてるので気にしません。
お気に入りの女優がいるとかなら話は別ですけどね!きも!って思います。(笑)

  • ねこ

    ねこ

    男はいつまでま中学男子みたいなもんなんだと旦那さんに言われました(笑)確かに次の日には女優の顔なんて忘れてるんでしょうね。

    • 3月19日
ぷに

わたしだったら嫌ですね〜〜〜😂
なんだか悲しくなっちゃいます😂
許せる人の心の広さというか、すごいなぁと思ってしまいます😂
旦那に、もし逆にわたしが見てたら?と聞いたらそれは嫌だ、、、と言っていたのでわたしは旦那に堂々と嫌だ!と言っています(笑)

  • ねこ

    ねこ

    私もその質問をしてみればよかったです💦多分嫌でしょうからね💦
    私も悲しくなるので、あんまりしないでって話しました。

    • 3月19日
ぼのぼの

私の主人もAV観てますよー。
別に嫌だと思いません(^^)
外で浮気されるよりマシなので。
男性は女性と違って定期的に処理しないといけないみたいだし、私も今は相手出来ないのでAVで処理出来るんならお願いしますって感じです(笑)

  • ねこ

    ねこ

    やっぱり皆さん見てるんですね。外で浮気されるよりは、家で妻と子どもが寝ている隣りの部屋でされる方がまだ健全ですね(笑)

    • 3月19日
かなさる

男性は一人でするのと、仲良しするのは違うみたいですよ!
それぞれ良さがあるというか。

私も、夫が動画みてるの全く気になりません!
特に、妊娠中、産後は相手してあげられなかったので。

いつでも相手できる状態で、動画毎日みられたら、なんで。。って思って悲しくなってしまうかもですが。

男性と女性の性欲って全然違いますからね。

  • ねこ

    ねこ

    今も娘が深く寝てくれてれば私もしたいんですけど、仲良し中に起きちゃうこともあったり私が眠気に負けたりで、いつでもできる状態じゃないんですよね。
    しばらくは割り切りたいと思います。

    • 3月19日
ろりん

私は今産後で性欲が全くなくなって
本気で仲良ししたくないので
AVみて処理してくれ!て思ってます💦
たまに本気で風俗いってこい!とまで思います(笑)

  • ねこ

    ねこ

    自分に欲がなければ私もそう思っちゃいそうですが、私は見るくらいなら一緒にしたいなぁと思うので。。
    いざ風俗行かれたらショック受けそうです。

    • 3月19日
さっく

多分あんまりいないんだろうけど
私は嫌です!許せないというか切ない‥笑
画面越しとはいえ自分以外の女みて興奮してるなんて無理〜( ・_ゝ・)
主人も付き合ってる頃から知ってくれてるのでアクセス制限つけてます♡
そしてオナニー禁止はさすがに無理あるので私の裸の画像撮らせたりしてますww

  • ねこ

    ねこ

    自分の写真撮らせるってすごいですね(笑)旦那さんがきっとゾッコンなんですね!
    私もアクセス制限つけたいくらいですが、しばらくは大目にみたいと思います。

    • 3月19日
ゆなまん

私はいつもよりエッチが長いなーとか思うと終わったあと聞いちゃいます(笑)最近抜いたでしょ!って🙌

  • ねこ

    ねこ

    なるほど(笑)やっぱり抜いたあとってもつんですかね(笑)

    • 3月19日
ぽにー

私は気になりません!妊娠中で出来ないので、「私からAV見てる?」「一人でしてる?」って聞くくらいです。

もしセックスレスで悩んでいるときに、毎日見られてたと分かったらショックですが、、、。

  • ねこ

    ねこ

    私は結婚してすぐに妊娠したので、旦那さんも嬉しい反面だいぶ我慢させたなぁと思います。
    レスではないので、ちょっと様子みたいと思います。

    • 3月19日
めいちゃん

浮気されるよりいいですし、一緒に見ます(笑)
「こんなシチュエーション絶対ありえねぇ〜(笑)」とか話しながら見ますよ(笑)

  • ねこ

    ねこ

    一緒には見れないだろうなぁと思います😅でもそれくらいオープンだといいですよね。

    • 3月19日
deleted user

私も全然気になりません😆💦まあ、自分と全然違う体型だったりしたらちょっとヤキモチ妬きますし、幼児ものとかだったら一発アウトですが(笑)

浮気を絶対してほしくないので、その代わり妄想の中くらいは自由にしてあげないといつかパンクしちゃうんじゃないかなと思い…自分も時々、他の男性を素敵だな〜と思ったりすることもありますし(もちろん浮気は論外ですが)うちの場合は縛り付けすぎると自由を欲しがっちゃうと思うのでほどほどにしてます!

ただその男性にもよりますし、一概にこうとは言えないと思うので、それぞれの家庭のルールでいいんじゃないかと思いますよ😊旦那様とよく話し合ってみてくださいね🎵

  • ねこ

    ねこ

    よーく話し合いました😅子どもが生まれてからなかなか仲良しできず、溜まってたみたいです。娘の寝たタイミングを見て、仲良ししようねということになりました。ただ、思うようにできないときは見ながら1人でしないと溜まっちゃうからごめんと言われました💦妄想ならいいかと思うようにします!

    • 3月19日
すぅ

私も気にしません!
最初は見てることを
隠してましたが
私にバレてからは
やるからどっか行って!笑と
言われます(笑)

私もやりたくないので
ど〜ぞって感じです(笑)

  • ねこ

    ねこ

    それくらいオープンになりたいです😅

    • 3月19日
ナップ

浮気して変なもの持って帰ってこられても困る、毎日は付き合いきれないからということで許せます。
でも、全く相手にしてくれなかったら、嫌ですね…(T^T)
すみれさんがもう仲良し大丈夫だとご存じでも、仲良ししてくれないんですか?
男の人は鈍感な人が多いので、声を掛けた方がいいと思います。

  • ねこ

    ねこ

    仲良しはお互いにしたいんですけど、私が寝てしまったり娘が途中で起きたりで思うようにできないことがあって💦でも最近やっと、この時間は大丈夫っていうのがわかったので、仲良しもしようと思います。

    • 3月19日
deleted user

全然見てくれてぃぃ派です☺

むしろ一緒に見たりするかもです笑

  • ねこ

    ねこ

    すごくオープンですね(笑)隠されるよりはいいなと思いました。

    • 3月19日
mama...♡

浮気されるよりはマシなので
嫌ですが目を瞑ってます( ´ ▽ ` )
他の女の身体を触ったり
実物見たらアウトですが
画面なら良いかってなってます🤣✨

  • ねこ

    ねこ

    実物見たら確かにアウトですね!でも画面だけなら、私も目を瞑ろうと思います😅

    • 3月19日