※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい🐰💓
子育て・グッズ

最近、8ヶ月の娘が夜中に寝返りをしたり横に反ったりして起きてしまうことがあり、心配しています。同じ経験をされた方がいらっしゃるか教えていただけますか?

こんにちは(^ω^)
8ヶ月の娘を育てています👶🏻🍒

質問なんですが、最近娘が夜中寝ているときに
寝返りしたいのか寝相が悪いのか、寝ながら横に反ったりしていてふぇーんと軽く起きてしまいます。
わたしもその声で起きてそのまま覚醒しないように手を握って胸をトントンしたらまた寝ます。
そしたらまた布団から頭が出るほど横に動いていてまたふぇーんと泣いていて、またそれでわたしも起きます。
きっと横向いてか、うつぶせで寝たいのかそんな感じなのかなーと思ったのですがうつぶせ寝は怖いし、、😭

こんな経験された方いらっしゃいますか?😵
なんだかわたしがソワソワして寝れません(*_*)
そのうちなくなりますかね?(*_*)

コメント

y

勝手に寝返りしてうつ伏せ寝してる事多いですよ〜!

• あい🐰💓

あい🐰💓

返信遅くなり申し訳ございません。
    回答ありがとうございます😊

あれからあまり気にせずに寝かせるようにしました!なんか今までと違うことがあるとつい神経質になって考えてしまいますね⤵︎

今は横向きで寝たり、朝起きたらうつ伏せになってたりしてます👶🏻💤

• 4月3日