※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
その他の疑問

旦那が近々乗用車(ミッション)を買う予定なのですが、今さっき、旦那…

旦那が近々乗用車(ミッション)を買う予定なのですが、今さっき、旦那が『俺の実家にあるバイクを車検通して、俺は車じゃなくてバイクにしようかな?』と、言ってきました(-ω-;)ウーン
家には軽自動車1台で十分だろうとの事。
私が、欲しい軽自動車を買って旦那は自分のバイクを乗ると言い出してビックリw

確かに、最近のドライブは私の車だし、旦那の実家に行く時も私の車(高速料金安いから)です(*´・ω・)
皆さんならこの状況どうします?
私的には、自分の好きな車買えるなら…笑。と思ってますが。(´•ω•`)

コメント

?0代です夜露死苦

旦那さんは何で急にバイクになったんでしょうね(笑)

でも、今は軽でもかなり充実してるし、税金も安いので良いと思います♪
しかも、ミッションは運転楽しいかもですけど、私ならオートマかなぁ。こればっかりは人それぞれですが(^_^)

みーすけ

旦那はもともとバイクの走り屋だったので、結婚してからもバイクに乗りたいとは何度か言ってたんです(*´・ω・)
私がもし車買うならもちろん軽自動車です!

あおぴー

うちは通勤用にバイクを使うのは禁止です。まぁ会社も禁止にしてるんですけどね^^;雨の日でも体調悪い日疲れてる日でもでも乗らなきゃいけないのにバイクって本当に危険なので、絶対バイクじゃないとダメって訳でないなら車にします。
うちの主人も昔バイクに乗っていて趣味で乗りたいみたいですが子供が20歳になるまでは乗らないで欲しい、その後は好きに乗ってくれていいからということで納得してもらってます。笑

みーすけ

そうですよね。
やはり、天候や体調なども考えると車が一番楽ですよね(´•ω•`)

蒼&朝ママ

うちの旦那も昔乗っていたみたいて今も欲しいといってうるさいですが、もぅ独身ではないし万が一を考えると怖いので諦めてもらいました!w
なので軽1台です⑅◡̈*

まぁ何かあっては…なんて言ってたら外出出来ませんが…w
いらない心配はしたくないのでww

大きい車も楽ですけと最近の軽は中も広いしじゅうぶんだと思いますけどね٩(ˊᗜˋ*)

蒼&朝ママ

すいません
結果どっちがいいかって書いてないですねww

アタシならバイクは控えてもらって大きい車にしますww

しっぴ

うちの主人もバイク好きでアメリカン乗ってたのですが、私が産後3日目の日に雨でスリップして大怪我しまして…(笑)
後遺症は残ってなくて今は笑い話になりましたが大変な思いをしました(´д`)(笑)

うちの場合は、お子達が大きくなるまではバイクやめてもらっています(´﹀`)

あの苦い経験があるので、車に乗ってもらう方がシャノアールさん的にも余計な心配しなくていいかな〜って思ってコメントしてしまいました♡