※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
お出かけ

今日から3連休ですが飲食業の旦那は世の休みの日に仕事しなきゃなので関…

今日から3連休ですが飲食業の旦那は世の休みの日に仕事しなきゃなので関係なーい⊂( ˆoˆ )⊃
って思ってたら連休最終日がまさかの休み…!!
しかも最終日は私の誕生日でもあり、出かけようと言ってくれた✨✨
普段休みの日は昼まで寝てる奴が起きれるのかよって感じですが(笑)

まあせっかくの休み&誕生日に1日家で過ごすのは勿体無いし家にいると旦那はひたすら寝るのでイライラしちゃうから出かけたいなーって思ってるのですが普段旦那は平日休みなのでどこに行ってもわりと空いてますが月曜は祝日なのでどこも混んでますよね…(^_^;)

子供はもうすぐ3ヶ月になるのですが皆さん普段どういうところに出かけてますか?
また、オススメの場所等ありましたら教えてください♡
ちなみに私は埼玉県さいたま市に住んでますが車でも電車でも大丈夫です!

コメント

はるママ✩

まさかのお誕生日一緒ですね☺️💕
私の旦那は今日から7連勤の始まりなので、お誕生日お出かけはまだまだそうです😣

• ☃

そうなんですね😍運命です✨笑
    旦那さん、7連勤頑張ってください😂
    お子さんと一緒に素敵な誕生日過ごしましょ❤

• 3月19日

私の実家が埼玉県さいたま市です😊
動物園とか連れて行ってました💦
衛生面とか大丈夫かなーって思いましたが動物の事無表情で見てましたよ😂
3ヶ月の頃はお外散歩するくらいであまり連れて行ってませんでした!

• ☃

動物園、いいですね✨天気も良いみたいだし考えてみます❤

• 3月19日
とーと

大宮公園に無料の動物園があるみたいですよ!
天気もいいみたいですし、お散歩しながらとかどうですか(◍ ´꒳` ◍)
目も耳も発達してきているので刺激になっていいと思います(*^^*)

• ☃

昔住んでたところの近くでよく行ってました!!笑
    無料ですしいいですね❤提案してみます!

• 3月19日
しらたま

イオンとか大きな公園とかはよく行きます!比較的家の近くにどちらもあるので!

誕生日となると特別な事もしたいような…この季節はイチゴ狩りですかね🍓?緑区に大崎公園っていうところがあるのですが、動物園もあってイチゴ狩りも出来たような…💦曖昧ですみません|д・´)

• ☃

イオンなら車で行けるし買い物ついでに普段行かないちょっと遠いイオンまで行ってみようかな✨
    いちご狩り!いちご大好きなので行きたいです❤大崎公園、聞いたことアリます!調べてみます😍

• 3月19日