※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S
妊娠・出産

双子の可能性はないでしょうか?心拍確認時に出てくることはありますか?血中hcgは4w時628、5w9700。

2コの胚移植して5w3d
胎嚢確認で1つの胎嚢しか見えなかったってことは
もう双子の可能性はないのでしょうか??
次の心拍確認の時にひょこっと出てくることはあるのでしょうか??
ちなみに血中hcgは4wの時に628。5wで9700でした。

コメント

Meeiiii

こんにちは(^^)

あくまでわたしの友達の体験談なのですが、
初めはあまりに小さくて、もし双子だとしても分からないことが多いようです😌
もう少し経つと、もし双子であれば見える方もいるみたいです( ̄∀ ̄)

わたしは双子希望でしたが、一人でした。笑
わかるタイミングは人それぞれ個人差があるみたいなので、もう少し大きくなるまで気長に待つのがいいと思いますよ!
そわそわする時期かと思いますが、お身体お大事にしくださいね❤

• R&S

R&S

こんにちは(^^)
    コメントありがとうございます♡
    わかるタイミングは人それぞれですよね🙈
    できたらふたつともしっかり産んであげたいなと思ってるのでまだ期待してます💗
    金曜日にまた診察なのでそれまでドキドキソワソワしてます🙈

• 3月20日