※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
ファッション・コスメ

日曜日にウェディングドレスの試着に行くのですが、気をつけた方がいい…

日曜日にウェディングドレスの試着に行くのですが、気をつけた方がいい事など何かありますか?😌
例;髪は結んで行った方がいいなど

コメント

えーなん

無駄毛処理ぐらいかなー?と思います!
場所によってはドレスの試着ついでに髪とか軽くしてくれるところもあるので髪は特に何もしなくていいかなー?
持ってきてくださいとか言われてる物がなければそれも気にせずですね!

• ☺

コメントありがとうございます😌
    無駄毛処理!すっかり忘れていました󾭛危ない😣
    髪もしてくれる所もあるんですね(*^^*)確認してみます!
    参考になります!

• 3月17日
ぴーち

髪の毛は担当の方がささっと束ねてくれたのでおろしていっても大丈夫ですよー(^^)
私は背中とか見えそうなところの毛はある程度剃って行きました!!笑

• ☺

髪はして下さる所が多いんですね(*^^*)
    背中、きちんと剃っていきます!笑

• 3月17日
ぴぴぴぴ

私はそこの人に、すぐ脱げるような(キャミ+パーカーのような)格好で来てと言われました。何回も着替えるので♩髪はもちろん結ってた方が楽だと思いますよ♩

• ☺

確かに服装は大切ですね(^-^)着脱しやすい格好で生きます!
    軽く結んで行こうと思います(*^^*)参考になります!

• 3月17日
りさこ

私は着けていった下着を見られてしまったので、人様に見られてもマシな下着にすれば良かったと思いました(笑)
Tバックじゃなかっただけ良かったですけど😅

• ☺

下着、上下バラバラので行ってしまう所でした󾭛笑
    Tバックは恥ずかしいですね😱
    気をつけます!笑

• 3月17日
さつまうし

ヌーブラみたいなストラップがないブラがおすすめです!
髪の毛は結んでくれるところ、くれないところあるのでイメージつかむためにもおうちでシニヨンとかして行ったらいいかもです☆
あとは毛の処理とかでしょか。
背中も広範囲出るので。

• ☺

やっぱりヌーブラなどの方がいいんですね!普通のでいいのかな?と迷っていた所で...参考になります!
    軽く結んで行こうと思います(*^^*)
    無駄毛も明日剃っておきます!

• 3月17日
玲

貸衣装屋さんのイベントではヘアセット簡単にやってくれます!
式場だとやってくれないので出来るなら髪の毛纏めて行ったほうがいいですよ^^
脱ぎやすい服装だと楽です!
あとは写真たくさん撮っておくと後から検討するのに役立ちます。

あたしも最近ドレス合わせしてます!
素敵なドレスたくさんあると思うので沢山試着して沢山悩んで気に入ったドレス見つけてください(*´∇`*)

• ☺

貸衣装屋さんなので、してくれるかもしれないです(*^^*)
    念のため自分で軽く結んで行こうと思います!
    服装も着込み過ぎないようにしていきます󾭛

やすこさんもされているんですね♡自分が納得行くのが見つかるまで沢山悩みたいと思います!お互いいい式になりますように😚

• 3月18日
AI♪

ドレス試着ワクワクしますね!
結婚式の時を思い出します。
気を付けた方がよかったのは、生理中に借りたガードルを汚してしまったことです。
時間もかかるからトイレにいってから試着してましたが、量が多かったのかまにあわなかったでした。
お店の方は大丈夫ですよっといってくれたので安心しましたが…

髪は試着後、さっとまとめてくれました(*^o^*)
気に入ったドレスあれば、ヘアの要望をしてみてもいいかとおもいます!
あとは、お店の方が色々要望にそったものを出してくれるので、限られた時間楽しんでください!

• ☺

はい、今から楽しみで楽しみで♡
    生理中だと確かに気をつけないとですね󾭛参考になります!
    基礎体温的にはまだそうですが、念のためナプキン付けて行こうと思います!

髪はして下さるんですね(*^^*)
    気に入ったドレスがあればお願いしてみます!
    素敵なドレスを見つけれるように、楽しんで来ます😌

• 3月18日
akko

毎回、ドレスインナーを着けて行ってました‼︎
綺麗にドレスを着れるのでオススメします‼︎

。

お店に寄っては試着時にインナー借りられますよ!
髪も作ってくれるところが多いと思いますが結った跡が付くこともあるので簡単に着脱出来るバナナクリップ?みたいなの持ってるといいかもです!

インナーに着替える時、スタッフさんも試着室内でドレス準備したりするので下着見えちゃうと思います!

写真は多く撮って着すぎないと疲れたり迷子にならないのでかるーくこんなの憧れるなぁ♥とか考えてるといいかもです(*Ü*)