※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8282
家族・旦那

こうして欲しいんだろうな、っていうのは分かるけど、そこまで尽くさな…

こうして欲しいんだろうな、っていうのは分かるけど、そこまで尽くさなきゃいけないのって思うようになってあえて気づかないふり。

気がきかなくなったとか思ってるかな…。

ほんと、生理前の情緒不安定つらい😭

でも、生理前のたび同じようなことでもやもやするから普段気にしてないようでストレスだったんだろうな。

もう、寝るしかない。寝たふり。

コメント

maiko0120

生理前って普段なんとも思わないことでもイライラモヤモヤしますね〜!
私は今生理前だからイライラしてる時だから!って旦那さんに言っておきます。
そうすると旦那さんもスルーしてくれます(^_^;)

  • 8282

    8282

    私も、あー生理くるかも、って伝えてます。
    だから明らかに不機嫌オーラ出してもそれで旦那が怒ったりはしないんですけど…、ほんとはこう思ってるんじゃないかな、って被害妄想で😥💦

    生理嫌ですね🤦‍♀️💔

    • 3月17日
  • maiko0120

    maiko0120

    旦那さん優しいですね✨
    分かります、すごいマイナス思考になって
    自分では抑えられないから厄介ですよね😂
    私も生理再開してしまったので憂鬱です〜。

    • 3月17日
deleted user

同じく生理前でイライラと戦ってます。
喉のむず痒い状態が続いてイライラと胸焼けで、眠いのに、、