※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

入園式の私の服装についてアドバイスください!このブラウスを着ようと思…

入園式の私の服装についてアドバイスください!!
このブラウスを着ようと思うのですがスカートまたはパンツ、ジャケットの色…
どんなものが良いかアドバイスお願いします!
ちなみに、黒のパンツスーツしか持ってません(;_;)なので、他に新しく買おうかなとも思って悩んでます(TOT)

コメント

naaami

中が白なら、水色やピンク系のスーツでいいと思いますよ😊

• まる

まる

水色(゚д゚)!そんな色もイケるんですね(^^)ありがとうございます\(^o^)/

• 3月17日
みちか

パンツスーツをお持ちということは、普段はボーイッシュかカジュアルスタイルが多いですか?
強めのホワイトに見えますのでピンクのスカートにネイビーのジャケット、もしくはベージュのジャケットはいかがですか?春らしいコサージュをつけると華やかすぎず上品な感じになりそうですし、仕事でも着回しできそうです。
あと、服屋さんに持っていくとコーディネート考えてくれると思います!

• まる

まる

カジュアルだらけです(笑)
    スカートはフレアみたいなのでも大丈夫ですかね??
    服屋さんに聞けば良いんですね!ありがとうございます\(^o^)/

• 3月18日
ぴよぴよぽん

こんな感じの白のジャケット、黒のスカートも合いそうです❗️

• まる

まる

写真付きでありがとうございます!
    なるほど!良さそうですね(*^_^*)入学式っぽいです*.゜

• 3月18日