※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が職場のスタッフ男女で遊びに行くのってどう思いますか?旦那の職場…

旦那が職場のスタッフ男女で遊びに行くのってどう思いますか?旦那の職場は女性が半分くらいでみんな後輩です。
旦那1人に女性2人とか
旦那と男性スタッフ1人女性スタッフ1人とかで遊びに行きます。休みが合うメンバーみたいです。

コメント

なおいち

頻繁だったり、特定の女性と2人とかは嫌ですが、みんなで…とかなら別に気にしません。

yumama

なんとも思いません☺︎
仲の良い職場なんだな、ってうらやましいです♩

ふたりきりじゃないならいいんじゃないですかね。
あとはどれだけ旦那さんのことを信用してるかですよね。

momit

私は私も男女関係なく遊びに行きたい派なので、旦那が出かけても全然平気です。
縛られたくないので縛りません。それに、信頼しているので疑わないようにしています。

でも難しいですよね。。うちも旦那の職場に女性が急に増えてて、んー。。って思う事結構ありましたが、疑って縛ったところで男は逃げそうなので放置です。w

あーちむ

私も何とも思いませんね( ¨̮ )
頻繁だとダメーってなるけど
たまにならどーぞーって感じです☆

まい

ちなみに温泉とかでもなんとも思いませんか?

嫌だなって思うのは心狭いですか(*_*)?

yumama

女の子と1対1じゃないならなんとも思いません☺︎
温泉で混浴なわけないし^^;
怪しかったら旦那様も隠すでしょう^^;

なおいち

温泉は泊まりですか?

温泉に泊まるということですか??
夜は布団が用意されるわけだしなんかそれは微妙かもしれませんね…変な想像してしまいますよね😅💦💦
旦那さんは不倫とかする人なんですか??
でもやっぱり最終的にはどれだけ信用してるかだと思いますね。
全然信用してないとか、過去になにかあるなら嫌ですね。

私は旦那1人、主婦やバイトの高校生含め女9人とかで年に数回、職場メンバーでご飯に行きます。
正直、あんまりいい気はしませんね💦
と、同時に自分の器の小ささとゆうか、
気持ちの余裕のなさに自己嫌悪に
陥ります🤣笑

やましくないから隠さないと思うので
ほんとなら行っておいで〜って笑顔で
送り出したいですよね😭

ちなみに温泉、私なら
なんか嫌です…笑

まい

みなさんありがとうございます。
温泉は日帰りです。

前に私が仕事の時に女性スタッフと2人で都内まで買い物に行っていたりして、仕事から返ってきたら、今日2人で買い物行って来たと言われたり、同じスタッフと湘南までバイクの後ろに乗せて2人でツーリングに行こうとしてたりしました。

バイクでのツーリングは嫌だと言ってやめてもらいました(*_*)

なおいち

嫌なことは伝えれば良いと思います❗❗
バイク二人乗り、ツーリングとかは嫌ですね❗❗❗❗
もし、事故にあったら変な噂も立ちそうですし😅
適度に自由に、そしてあーちゃんさんも自由に遊べば良いと思います😄

ありす

絶対嫌です😅
大人数ならまだいいですが、少人数はないかなーと思います💦
結婚したんだから、そこらへんは考えて行動して欲しいです。誘う方も💦

4kizmam(27)

嫌です(^^)
休みの日は家にいてっておもってます

みんな嫌なことは違いますし、あーちゃんさんが嫌ならちゃんといった方がいいですよ(^^)
私は別になんとも思いません…とかいいんじゃないかと言われて、あーちゃんさんもじゃあ私も良いかな…なんてはなりませんよね😭✋
喧嘩など避けるためにもちゃんと嫌なことは嫌だと伝えてください🌱💫