※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい
ファッション・コスメ

ヘアアレンジが苦手です( ;∀;)ひとつに引っ詰めるか、ハーフアップく…

ヘアアレンジが苦手です( ;∀;)
ひとつに引っ詰めるか、ハーフアップくらいしか出来ません💧
毛束を少しひっぱって抜け感?とか出来ません!ボサボサになるだけです!笑

今度入園式があるのですが、なにか簡単に華やかになるアレンジありませんか(>_<)?!

コメント

こゆみママ

ハーフアップの応用で、耳の横の毛を両サイド、クルクル捻って後ろにもっていく。それをバレッタで止める!今日、卒業式でそれをされてるお母さんがいて凄く簡単そうなのに品が良かったですよ♡毛先をカールさせるとより一層お上品になるかも!!
説明下手ですいません(^◇^;)

• 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

回答ありがとうございます♥
    いえいえ!とても分かりやすかったです(●´ω`●)
    それなら簡単に出来そうですね!カールはアイロンないので出来ないです…残念(>_<)
    とりあえずオシャレなバレッタ買ってきます(∗•ω•∗)笑

• 3月17日
  • こゆみママ

こゆみママ

2、3名されてたんですけど(*´꒳`*)
    やっぱりパールバレッタが上品でハズレ無いんだな〜と思いました♡
    普段にも使えるし✨
    私も1つ買っておこうと思います〜💎

• 3月17日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

いやもうオリジナリティとか求めてないです!それなりにオシャレに見えれば!笑
    やっぱりフォーマルにはパール系ですかね♡参考になります(*´ω`*)

• 3月17日