※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽこ
サプリ・健康

妊娠前40キロで妊娠中MAXで56.6キロでした。完母でもうすぐ産後2ヶ月な…

妊娠前40キロで妊娠中MAXで56.6キロでした。
完母でもうすぐ産後2ヶ月なのですが、49キロから落ちません💦

まだこれから自然と落ちるものですか😭?

コメント

aaちゃん

産後6ヶ月までは落としやすいと思いますよ(♡˙︶˙♡)

自然に落ちるかどうかは人によると思いますよ(♡˙︶˙♡)

空~SORA~ママ

あたしは、今4ヶ月半の息子がいます!
妊娠前から-10㌔になりました!

完母なら、これからも落ちると思うよ!

U

完母ですが、妊娠前よりプラス2キロです(*_*)!

痩せるって期待してたのに残念です。減った人がうらやまし〜😭

deleted user

まだまだ落ちますよー笑
私もあと1キロ!16キロ戻りました笑
半年が勝負らしいですから☺︎

3Rmama

私の周りの話だけでお話すれば産後半年までは体重は落ちやすいですし骨盤も戻しやすいです!
しかし自然に体重が落ちるのは産後1ヶ月までかと思います。
(もちろんそれ以降も落ちていく方はみえるとおもいますが、、)
それ以降は多少の運動等努力が必要かなっと思いますが。
まだまだ産後なので無理はなさらないでくださいね。

ちびぽこ


6ヶ月までが勝負とよくいいますよね(>_<)💦

ちびぽこ


特別なにかダイエットなどせずに落ちましたか(>_<)?

ちびぽこ


そんなこともあるんですね💦
私も完母は勝手に落ちるよと言われてたので、いま焦りがすごいです(>_<)

ちびぽこ


同じくらいですね!
運動とかなにかしてますか(>_<)?

空~SORA~ママ

落ちましたよ。
あ、でも産後に朝早く散歩とかして、野菜中心で生活してたら、落ちました(´・∀・)

ちびぽこ


そんな甘くないですよね(>_<)
無理しない程度に運動してみようかと思います。

haru

わたしも焦っていて、半身浴がんばってます>_<!
半身浴意味ないらしいですが…笑

ちびぽこ


ありがとうございます!
私も野菜中心の食事こころがけてみます(>_<)

ちびぽこ


それ私もびっくりです。笑
お互い頑張りましょうね(>_<)♡

deleted user

運動なんにもしてないです!
おまけに、骨盤も面倒くさくて締めてないので整骨院に通ってます꒰๑•ૅૄ•๑꒱ゆがんでと、太ってとで膝が痛くなりました~
完母なので、気持ち食べる量減らしたらみるみる痩せますよ~

ぺこぽん

産後4カ月完母ですが
完母は痩せるし〜とそれだけを頼りに
特に運動や骨盤ベルト&パンツなどせず、三食旦那と同じ物を食べてましたが
全っ然!痩せません笑💦
あれ?完母って痩せるハズでは?💦と今焦ってるところです笑‼️
出産後から5キロくらい(赤ちゃん、羊水など体から出た分のみ笑!)しか減ってないです笑‼️💦

やっぱり、運動する野菜中心骨盤締めるなど何かしら努力しないとダメですね笑💦

ちびぽこ


またご飯がおいしくてついつい食べ過ぎちゃうんですよね…(´^`;)

今日から食生活変えます(~_~;)

ちびぽこ


ですよね(´Д`)!
完母だとお腹減るしご飯おいしくておかわりしちゃうし…笑

お互いこれから頑張りましょう(´;ω;`)♡