※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃんまま*
ココロ・悩み

旦那さんの友達との連絡に嫉妬してしまい、寂しい気持ちになっています。自分がおかしいのか不安です。

今私は里帰り中なのですが、
旦那さんのことが好きすぎて、
旦那さんの友達にまで嫉妬してしまいます💦

すごく仲の良い友達から旦那さんに、
毎日のように連絡が来ているようで、
休みの日に私と会っているときも、
「今なにしてるの?」「暇?」
「どっか行こう!」
とか遊びに誘うような連絡が必ず来ます。

別に連絡が来るのが嫌じゃないのですが、
いつも旦那さんは私と一緒に居ることは
伝えず、冗談で「今から向かう!」とか
「ついたよ!」とか言って楽しそうにしたり
曖昧に返事したりしています。

友達との話の内容とかも楽しそうに
私に話してきたりして、すごく寂しいです。

私と電話するときよりすごく笑うし、
LINEしながらも笑ってるし、
楽しそうに笑うのあまりみないし、
私といるより友達といるほうが
楽しいんだろうなって思っちゃいます。

毎回連絡が来ているのを見ると、
旦那さんを奪われた気持ちに
なってしまいます。

さっきも友達から連絡が来て、
楽しそうに内容を話してくれていましたが、
すごく嫉妬してしまいました。

私はおかしいのでしょうか…。

コメント

♡KEY♡

可愛い旦那さんですね!!

そんなに楽しそうなら嫉妬してしまう気持ちもわからなくはないですが、自分もそうですが、旦那といるときの楽しさと、友達といるときの楽しさって違くないですか??
友達の方が楽しいとかじゃなくて、また違った心地よさと言うか、、
わたし自身も、旦那といる時は落ち着いた感じで、友達と話したり会ったりしている時は旦那といる時よりよく笑ってます!
旦那がつまらないとかそういうことじゃなくて、、
パートナーと友達ってなんと表現したらいいのかわかりませんが、また違った感覚や楽しさじゃないですか?
それを素直に話してくれる旦那さん、かわいらしいとわたしは思っちゃいます(*´ー`*)

おーちゃんまま*


そうですね…
アユさんに言われて、ちょっと納得しました!!

友達とパートナーとはまた違いますよね(*^_^*)

なつみ

大丈夫ですよ♡
私も新婚当初は義母や義姉にまで嫉妬しました!←おばか(笑)
自分ではどうにも出来ないし、辛いですよね。
悩んでも悩んでも、いつも結果はだって好きなんだもの_(:3」∠)_になりました(笑)

今も旦那様が大好きなんて幸せじゃないですか♡
羨ましいです^^

おーちゃんまま*


わかります!!笑
私も義父母にまで嫉妬しちゃうことがあります(>_<)💦

それで冷たくしてしまったりと可愛げのないことして喧嘩になったことも…。笑

なつみ

あぁぁぁぁぁあ
仲間がいたー!!涙
すごい嬉しいです!!

もうなんか頭おかしくなって、義姉と出来てんじゃね?!とか思ったりしちゃってました(;_;)

辛いですよね〜(。-_-。)

おーちゃんまま*


一緒ですね(ρω・`)笑

私も言葉では「いっておいで!」なんて言うけど、冷たくあたってしまいます💦

Aykさんの旦那さんは遊びに行かなくなってしまったんですね…
それもなんだか複雑ですね(>_<)💦

おーちゃんまま*


私も分かってもらえる方がいて嬉しいです!!笑

私も義母とできてるんじゃないかと思うことありましたよ!!
義父とも、もしかしてできてるんじゃないかと思ったこともありました!!笑

両親のことすごく嫌い嫌い言ってても、本当は好きなんだなーってすごい思いました(>_<)笑

なつみ

義父!!!!!!笑
すみません、思わず笑っちゃいました(ºωº)笑
おーちゃんまま*さん可愛いすぎです♡

出会って1年で結婚し、結婚してから5年経ちましたが、意外と嫉妬深いのも落ち着いてきましたよ♪
最近では子供を産むたびに生理的に受け付けなくなるくらいです_(:3」∠)_笑

おーちゃんまま*


私もさすがにそれはないかと思いましが、本当にそれくらい嫉妬深くて自分でも困るくらいです💦笑

時間がたてば落ち着いてくるんですかね(´・ω・`)

産後旦那さんが生理的に無理になる方が多いみたいですね!!
私もそうなるのかな…。笑

pim

主さんが旦那さんの話しを優しく聞いてくれるから、旦那さんもお話ししてくれるんでしょうね😊✨

全然おかしくないですっ!
嫉妬するのすごいわかります。(T_T)
地方にいる義母にはめっちゃ優しいし、
インスタに友達(女の子とツーショットだってあります)との写真はあげるくせに、私との写真は一枚も貼ってくれずだったり。
小さい事で不満に思ってしまいます(´・_・`)
でもこれも、出産したらそんな余裕なんぞなくなり旦那より子供になるかなぁと先を楽しみにしていますよ(´・Д・)笑

おーちゃんまま*


おかしくないことなんですね!
よかったです(ノ_・。)

私も些細なことでもすぐ嫉妬してしまいます💦

やっぱり赤ちゃんが産まれたらそれどころじゃなくなるんですかね!笑

deleted user

わかります!!
嫉妬しますよね(*˙˘˙)
うちも旦那のこと大好きです★
心配しょうやし。。

おーちゃんまま*


嫉妬しますよね!

大好きすぎて、本当に些細なことでも嫉妬してしまいます(´・ω・`)💦