※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アッくんママ
お出かけ

ミルクよりの母乳で育ててます♬お出かけする時、オムツ、粉ミルク、哺乳…

ミルクよりの母乳で育ててます♬
お出かけする時、
オムツ、粉ミルク、哺乳瓶、お湯(湯冷まし)、着替え、ガーゼ(タオルハンカチ)など、たくさんの荷物があると思いますが、
皆さんは何に入れてお出かけしてますか?

私は今、某赤ちゃんグッツのお店で貰ったエコバッグ?に入れてお出かけしてます。

私の荷物(財布など)は別に肩掛けカバンに入れてますが、
縦抱き抱っこ紐使えるようになる4ヶ月以降はリュックがなどに1つにまとめるのが楽かな?とも思っていますが…

皆さんオススメの、バック等あったら教えてください❤︎

コメント

くま

完ミです!リュックにひとまとめにしています。かさばるので、余程の遠出でなければ着替えは持ち歩かないです。

• アッくんママ

アッくんママ

返信ありがとうございます。
    差し支えなければ、リュックのブランド名教えて頂けると助かります♬

• 3月17日
  • くま

くま

すみません、リュックはノーブランドで安ものです( ;∀;)大きさはアネロと同じくらいです。
    リュックって両手が空いて楽ですけど、中身を取り出すときに開けづらいものが多いので、とにかく荷物を入れやすい、取り出しやすい、が一番だと思います。

• 3月17日
  • アッくんママ

アッくんママ

ありがとうございます。
    そうですよね(。-_-。)
    子供抱えてる状態ですもんね。
    出し入れしやすいもの探してみます♬

• 3月17日