※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ👧❤️👶
家族・旦那

旦那にもやもやー(T ^ T)もともと腰痛があり、産後は更にひどくなり先日…

旦那にもやもやー(T ^ T)

もともと腰痛があり、産後は更にひどくなり
先日抱っこしようとした際にギックリ腰に…。

でも旦那の帰りが遅い為お風呂も1人で入れています。
昨日脱衣所にバウンサーを置きっぱなしにしたまま
リビングに戻すのを忘れてしまってました💦
すると『ねー、置きっぱなしだよ。早く運んでくれなきゃ邪魔。早くお風呂はいりたいんだけど😑』と…。

私はその時寝かしつけをしてたので
『ごめんだけど、自分で運んでー』と言うとため息。
そんなに大変なことなんですかね?
ギックリ腰って知ってるよね?
家狭いし運ぶのなんて10秒!!

お風呂に入れて授乳して帰ってくるのに合わせ
ご飯作って、私だって暇にしてる訳ではないーー!😭

オムツ替えもしてくれて、ミルクも作って飲ませてくれ
抱っこだって嫌がらず何時間でもしてくれ本当に
感謝してるけども、してるけど…
何故そこはわかってくれないんだろう🤔

吐き出す場所がらなかったので
呟いてしまいました。すみません🙇‍♀️

コメント

トマト

バウンサー運ぶのってそんなに大変なんですかねぇ。母親がやらなきゃいけない仕事なんですかねぇ(^_^;)

こっちがのんびりしてたとしても、「置きっ放しだったよ」ってリビングなり元のとこまで持ってきてくれればよくないですか?

うちもお風呂入れた時にオムツをポイッと落としておいて、その後授乳→寝かしつけしたら、オムツを捨て忘れてることもたまにあります。
その間に旦那が帰ってきて、洗面所にオムツ落ちてても捨ててはくれません。気づいてないんでしょうかねぇ…😑

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    コメントありがとうございます♡
    なんで黙って運んでくれないんですかね😭
    運んでくれたとしても、俺やっといたよ✨アピールがすごいです。笑

    男の人って気付いてないのか
    見て見ぬ振りなのかわからないですよね!

    • 3月17日
リサ

腰痛つらいですよね‥毎日おつかれさまです🙇✨
旦那さんそれくらい自分でしようよーーー(´・ω・`)
ため息つくとか‥嫌な気分になりますね。
でも気にしないのが一番です!\(^o^)/
ストレスになるので!

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    言い返すと喧嘩になりそうで
    何も言いませんでしたが
    それぐらいしてよとなりました💦

    • 3月17日
ぶーちゃん🌷

置きっぱなしってわかってんなら
言わず運べよって
わたしなら言っちゃいます(笑)

わかりますー…
なにかと、暇してるとか思われてるのが嫌ですよね
合間みて、ごはんもあわせて
作ってるし家事だっていっぱい
いっぱいなのにって感じですね

  • 2児のママ👧❤️👶

    2児のママ👧❤️👶

    この前言ったら喧嘩になったんですよ😭笑

    昼間だって、洗濯して掃除して
    お散歩だって行ってるのに
    暇なんたあるはずない!笑

    • 3月17日