※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほうれん草の胡麻和え
その他の疑問

岩手県にお住まいの方で、シュガーホームかタマホーム、その他ローコス…

岩手県にお住まいの方で、シュガーホームかタマホーム、その他ローコストのハウスメーカーでお家を建てられた方いらっしゃいますか?

住み心地や、対応、お値段など教えていただきたいです。

コメント

まっきんまめこ

私はまだホームメーカー回ってる段階ですが、友人はアイフルホーム、パルコホーム、リベストで建てています。
結局は営業マンの影響が大きいみたいですね💧

• ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    その建てたお友達さんの感想とかはどうでしたか?

• 3月24日
  • まっきんまめこ

まっきんまめこ

アイフルホームで建てた友人は、階段とかちょっとしたところで繋ぎ目が荒いというか気になる箇所が多々あるみたいです。
    パルコホームも同様です。
    友人がパルコホームの下請けで大工してますが、結局はパネルだからローコストメーカーはそういった隙間はしょうがないというか、普通みたいです。

県南限定ですが、リベストはとても評判いいみたいです!リベストで建てた子は今の所気になるところないみたいですよー

• 3月24日
  • ほうれん草の胡麻和え

ほうれん草の胡麻和え

そうなんですね!詳しく教えていただき、ありがとうございます!
    ちなみに、断熱性とかの感想ってわかりますか?(^_^;)
    たくさんスミマセン。

• 3月24日