※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
その他の疑問

小さいお子さんのいるママさん、自分がは病院に行く際、預けずにこども…

小さいお子さんのいるママさん、自分がは病院に行く際、預けずにこども連れていくこともありますか❔

耳鼻科なのですが、かかりたいのは自分で、生後4か月こどもは用事あるわけではないのですが……💦

コメント

ぴーちゃん

二人とも連れて行きます💦預け先がないので😓

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨✨
    お二人だと大変になりますね😂でもつれてくしかないですものね💡

• 3月16日
えまま

歯医者さんに今通ってて連れてってます!

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨✨置いてくわけにもいかないですものね💦歯医者さんだと
    治療の間は看護婦さんが見てくれてる感じですか❔

• 3月16日
  • えまま

えまま

手が空いてるスタッフさんが見てくれてます(^^)ありがたいです♡
    電話して聞いて見たらどうでしょう
    わたしも電話して対応してくれる歯医者さんにしました(^^)

• 3月16日
  • ちゃも

ちゃも

ありがとうございます✨✨✨✨
    なるほど💡事前に電話して、こどもいてオッケーと言ってもらえれば安心ですね😄

• 3月16日
ムームー

昨日耳鼻科に行ったらベビーカーに乗せて連れきているママさん、結構いらっしゃいました❗

• ちゃも

ちゃも

ベビーカー💡なるほどです✨同じような方が多いと目立たずいいですよねー😂

• 3月16日
R.mama♢*

私も産後、自分だけが病院に
受診してますけど。。。
預けるアテがないので
毎回連れて行ってますよ~!💦

• ちゃも

ちゃも

回答ありがとうございます✨✨置いてくわけにも行かずですものね💦

• 3月16日

小さい時はつれていけましたが大きくなると暴れだすので預けてます!
4ヶ月混雑しない耳鼻科ならいいと思いますよ

• ちゃも

ちゃも

なるほどです💡今はそこまでじゃないですが、段々暴れるようになっちゃってそうすると大変ですね😣

• 3月16日
mami26

耳鼻科って風邪の人行きますよね😱
私は実家も義実家も頼れるので、預けていきます💧

• ちゃも

ちゃも

ご実家も義実家も頼れるのは心強いですね😄耳鼻科も風邪の人いますよね😂

• 3月16日
  • mami26

mami26

出来るだけ実家に預けますが……😑(笑)
    娘も耳掃除して欲しくていきたいんですが、もぉちょっと風邪の季節が収まってから行くつもりです💧

• 3月16日
  • ちゃも

ちゃも

ありがとうございます✨✨✨✨
    実家の方が気を使わないですよね😁いざという時の義実家も保険にいいですが😁
    インフルの猛威はおさまってきたかもですが、まだまだ寒かったりしますしね💦

• 3月16日
  • mami26

mami26

そーですそーです(笑)
    実家の方がいい……

そ〜なんですよね💧
    そろそろ温くなってきたので、もぉちょっとしたら連れていこうかな👍

• 3月16日
くまはちみつ

こんばんは
連れて行ってますよ‼️
耳鼻科行った時検査になったら看護師さんが見ててくれましたよ。
それ以外はベビーカーなり抱っこなりしてました。

• ちゃも

ちゃも

看護師さんがみててくれるのありがたいですよね😄耳鼻科だと、基本抱っこで何とかなってくれるかなーなんて期待してますが😂

• 3月16日
プリンちゃん

連れて行くことありますよー🙌
看護師さんが見てくれたり抱っこしてくれたりするので助かります😊💕

• ちゃも

ちゃも

看護師さんがちょっと抱っこしててくださると助かりますよね😄安心ですしね✨✨

• 3月16日
nana

お熱&吐き気があるときに内科に連れて行きました😭
2時間以上かかったので、ふらふらでした😭😭

• ちゃも

ちゃも

今回は耳鼻科なのですが、いずれ内科の用事もきっと出てきますよね😣具合悪い上に2時間以上、+で赤ちゃん連れ‼大変でしたね😭

• 3月16日
  • nana

nana

見てくれる人がいないと大変ですよね、なのでママの健康管理も大変だなっておもいます😭

• 3月16日
  • ちゃも

ちゃも

本当にその通りです!!!今のとこまだ4か月なので、そこまで体調崩してないですが、こっちが調子悪いと、こどものお世話、とっても大変ですよね😭休みたいのに休めないというか……😱

• 3月16日
  • nana

nana

そう〜!!ほんとそうですよ😩
    たまたま体調崩したのがGWあたりだったので、夜泣いたとき以外は全部パパにお世話お願いしました😩
    さすがに思うようにいかず、パパはイライラしてました笑

• 3月16日
  • ちゃも

ちゃも

パパさんいる時でよかった~😂笑 たとえ見てくれても気になっちゃうし、やっぱり体調悪いときっと今まで以上に (こども生まれる前より)辛いですょね😣 いやー、しかし、ママはずっと元気(健康)でいなくちゃって、とっても大事でとっても大変なことですょね😂😂

• 3月17日