※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お出かけ

南知多ビーチランドとジョイフルファーム鵜の池は徒歩で行ける距離です…

南知多ビーチランドとジョイフルファーム鵜の池は徒歩で行ける距離ですか?(´・ω・`)
父がJAF会員で、安く行けるから連れていってくれると言うので、岡崎から電車で行く予定です( ´-` )
主人は日曜日仕事なので父と私と子供2人で行くのですが、日曜日にベビーカー持って電車乗ると迷惑ですかね?💦
父と外に出掛けたことはなく、子供2人連れて電車に乗るのも初めてて不安いっぱいです(>_<)
ジョイフルファームでいちご狩りをするのですが、まだつたい歩きの1歳の息子は抱っこ紐がいいでしょうか?
南知多ビーチランドはベビーカーで回れますか?

コメント

あちゃ

名鉄内海線の内海方面は日中そんなに混んでないのでベビーカー大丈夫だと思いますが、知多奥田駅からビーチランドまで歩けない距離ではないです。交通量が多いのと、歩道が狭いのと、距離の割にはすごく遠く感じる。。。ビーチランド、ベビーカーでまわれますよ( ´ ▽ ` )
ただ、ジョイフルファームまでは登りになるので汗かくと思います( ´ ▽ ` )
あと、歩道がなかったと思うので少し危険かもしれません。
車の数は少ないですがカーブとかもあり勢い出してる車がいるとちょっと危ないかな。。。ジョイフルファームのイチゴ狩りって水耕栽培じゃなくて地面で育ててたような。。。土だった場合、食べちゃうかもしれないので抱っこ紐が良いかもですね😄
私は隣町に住んでるのですが記憶が曖昧でごめんなさい(´-`)
車があるなら岡崎から車できた方が便利かなと思います。近くにえびせんべいの郷もありますし☺️

あちゃ

えびせんべいの里↑です(゚∀゚)

• ひつじ

ひつじ

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    日中だったらそんなに混まないんですね!
    上の子は手を繋いで歩いてくれるんですが、そんなに長時間歩かせたことがないので心配かもです💦それに歩道がないのも怖いですよね(>_<)父が一緒でもさすがに主人ほどは頼りにならない気がしますし(^◇^;)
    いちご狩りは抱っこ紐の方が良さそうですね♡
    車で行けるといいんですけど、父の車だとベビーカーまで乗らなそうなんですよね( -᷄ ω -᷅ )切実に今車購入したいです( ˶´⚰︎`˵ )
    えびせんべいの里ですか!父が好きそう(笑)
    せっかくの遠出なので色んなところに連れて行ってあげれたらと思います( ᐛ )
    丁寧に回答くださいましてありがとうございました( *´꒳`* )

• 3月17日
  • あちゃ

あちゃ

2歳の子には歩く距離が長いと思うので途中で抱っこと言われる可能性大です(゚∀゚)
    もし天気が良かったら駅からビーチランドまでは海沿いを歩いた方が気持ちいいかもしれません!車通らないし、一直線に歩いていけばいいので☺️
    オススメはやっぱ車ですが(笑)

ぜひ楽しんで来てください😄

• 3月17日