※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
サプリ・健康

【やめられない…。】食生活片寄っていた方で規則正しい食生活に直した方…

【やめられない…。】
食生活片寄っていた方で
規則正しい食生活に直した方に
アドバイスをお願いします(><)

とにかく今は甘いものが止めれず…
ごはんの代わりに甘いもの食べてしまったりしてます⬇⬇
学生の時なんかは一人暮らしで
好きなものばかり食べてました。
休日は主人がいるので
いつもりはまともにごはん食べてますが
平日は主人の帰りが遅いので
先にごはんを済ませてしまうのですが
自分のごはんは少な目にして…
甘いものを好きなだけ食べてます(TT)

この甘いものへの欲求を
みなさんはどのようにして回避しましたか?(><)結構な重症です⬇⬇

コメント

チョコレート

果物の甘さはあまり得意ではありませんか(*_*)?

• ドーナツ

ドーナツ

お返事ありがとうございます!
    好き嫌いは無いので何でも食べれます(><)

• 3月16日
  • チョコレート

チョコレート

お菓子などは体に悪いので果物で補うのはどうですか(*^ω^*)?

• 3月16日
  • ドーナツ

ドーナツ

お菓子よりは絶対良いですよね(><)でも果物は高かったりするので…フルーツヨーグルトとか缶詰の果物でやってみようかなぁ♪あとは自分のやる気ですよね⬇⬇やめたいのにやめれない。意思の弱さ…

• 3月16日
かぴ

私もそんな感じです😂💦
なかなかやめられないですよね😫
お菓子や菓子パンやケーキをご飯の代わりにしちゃうことよくあります。
私の場合は癖づけすると少しの間はその習慣でやっていけるので最初は辛いですが甘いものを買いません💦
全くとらないのがしんどいのでココアを飲んだりしてそれで満足するようにしています。
あと暇だとついつい食べたくなっちゃうので暇にならないように何かハマることをみつけるとか・・・。
ご飯をしっかり食べて甘いものが入らないようにするとかですかね〜。
私もまだまだお菓子やめられないので色々試してます😅とりあえずご飯の代わり、はしないよう心がけてます

• ドーナツ

ドーナツ

全く同じような感じです!!!
    最近は暖かくなって子供とお散歩行くと…スーパーで甘いもの買っちゃったりしちゃって⬇⬇
    本当、意思が弱いです⬇⬇
    とりあえずでもごはんの代わりにしないようにされてるなんて!すごいです!!!
    体重も気になるしで
    甘いもの食べたら、ごはんは食べないって感じで…
    まずは短い期間を決めて、3日間は甘いもの食べない!→そこから1週間と延ばしていって、様子を見ながら甘いものを少し食べたりって感じでやってみます!!!本当、この生活やめたいです⬇⬇でも…やめられない(TT)

• 3月16日
  • かぴ

かぴ

多分子供が甘いものを欲しがるようになってきたら私ばっかり食べてたら怒ってくるだろうし自然とやめていけるのかなぁと思っていますが・・・。
    まぁご飯の代わりにするのは本当に体に良くないし食後に食べたりおやつくらいならいいか〜と半ば諦めてます😅
    体重も落ちないし嫌ですよね〜!
    0カロリーのお砂糖とか買ってきて甘めの紅茶やカフェオレ作ってそれがおやつ!間食!みたいな感じにするのもオススメです😄
    頑張りましょうー!

• 3月16日
  • ドーナツ

ドーナツ

それ!私も思いました!ワラ
    今は隣でドーナツ食べてても何も言わないですが…分かるようになったら「ドーナツのが良い」とか言いそうですよね。ワラ
    子供には今の私のようにはなってもらいたくないです⬇⬇

今のところ体に問題があったりは無いですが…本当、体に悪いなぁって思います(-""-;)
    私の場合太ってる訳ではないですが…脂肪とか見えない所にいっぱいついてるんだろうと思います。健康診断とかしたら悪いところ出てきそう…(((((゜゜;)

0カロリーのお砂糖とか
    健康的なもので健康な食生活心がけたいと思います!
    もぉ若くもないので…本当、こんな生活続けてたら後々恐ろしいことになりそうです。ワラ

• 3月16日

私もまったく一緒でした😅
好きなものを好きなだけ
特にチョコパイ大好きで
ひと袋1人でぺろりよくやりました😂
ほかにもアルフォートの
ファミリーパック色々と…笑

旦那と付き合う前はそんな生活を送り
今は旦那のために料理はしますが…
正直食べるなら
シュークリームとかケーキとか
チョコとかプリンとか甘い物で
おなかいっぱいにしたいです。笑
買い物いくと
誘惑がつらいです😂www

何日かは我慢して
週に1度旦那に秘密で
爆買いの爆食いしてます😂
本当は毎日したいです😂

今は完母のお陰で
体重は減ってばかりですが
卒乳したときが怖いです😂

• ドーナツ

ドーナツ

チョコパイ、アルフォートのファミリーパック…全然余裕で食べれちゃいますよね。ワラ

本当…買い物行くと誘惑に負けっぱなしです⬇⬇
    主人には「ごはんも食べろよ。」と言われ…そうだよね。と思うのですが…平日、ふとした時に主人がお菓子買ってきてくれたりして…まぁ、食べちゃいますよね⬇⬇そして次の日からまた甘いもの生活って感じです(-""-;)自分の意思が弱すぎで…⬇⬇

何日か我慢できる!
    それがすごいです!!!
    私なんて…今日から全く食べないぞ!…で、食べちゃう。
    1日チョコ1個!…で、チョコ1袋食べちゃう。
    の繰り返しです⬇⬇

• 3月16日
ガムボール

分かります〜(>_<)もうも30過ぎてますが未だにお菓子命です(ー ー;)

チョコとコーヒーの組み合わせが大好きです^_^;

ダイエットしてた時に編み出したのが、砂糖の入ってないココアパウダーとパルスイートをコップに入れ、ごく少量のお湯を垂らして練ります。チョコソースができます!それを舐めます!笑笑‼︎マジで普通にチョコですよ!^_^;

あと、今スーパーで焼き芋売ってますよね?あれむちゃくちゃ甘いの知ってましたか?芋のあんこかってくらい甘いです!出来るだけデッカいの買って、ちょっとずつ食べるのもオススメです!

• ドーナツ

ドーナツ

私はコーヒー飲めないんですけど、主人がコーヒーと甘いものの組み合わせを美味しそうに食べているので私もコーヒー飲めるようになろうかなぁ♪なんて思ってたんですけど…ハマると怖いので、もう少し先で考えます!ワラ
    1日1杯だったかなぁ…コーヒー体に良いって聞いたので(o^O^o)

砂糖が入ってないココアパウダーがあるんですね!
    ちょっと探して作ってみようかなぁ(^-^)

へー!!!
    見たことあって、通る度に美味しそうだなぁとは思いつつ買ったことはなかったです( ゜o゜)
    ハマってバカ食いしないように意思を固めてちょっとづつ食べてみたいと思います!!!(><)

• 3月17日
ガムボール

そーなんですよね、私も焼き芋も結局一気食いして、更にお菓子も食べ…意味ないじゃんむしろお金かけちゃってんじゃん!みたいな状態です…笑

つまり、とにかく意思をコントロールする以外方法が無いです…

( ̄◇ ̄;)お互いその気になれる日を夢見て頑張りましょう…^_^;

• ドーナツ

ドーナツ

そこですよね(..)
    意思を強く持たないとですよね⬇⬇本当、いつから甘いもの止めたいと言い続けてる事か…お互い頑張りましょうね(TT)

• 3月17日