※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-mi
妊娠・出産

妊娠13週3日で、夕方に疲れやすくなり気持ち悪い症状が出ています。この状態はいつまで続くでしょうか?自分がだらしないと感じます。

いつもお世話になってます。妊娠中、身体がだるいのはいつまで続きますか?いま、妊娠13週3日です。夕方になると気持ち悪くなるのが続き外出してもすぐに疲れてしまいます。自分がだらしない気がしてしまい質問しました。

コメント

ラララさん

わかります!
私も日によって外出先で疲れてしまい、帰って寝たくなります。
今は仕方ないと思いつつも、もっと楽しめたらなと気分も落ち込みます…

ぇみら

同じく13wの初妊婦です^^
私も妊娠してから疲れやすくなりました(>_<)仕事してる間は何とか保ててますが家に帰った瞬間座ってるのもダルくて…横になってばっかりです(>_<)休日も外出する元気もなくてダラダラとしてます…今は仕方ないのかなーと思ってゆったり過ごしてます(・・;)

mikashiba

だるくなるのは、周期的にくる感じです。
きっと、これは生むまで続くのかな?とも思います…😭

しんどいときは、横になる!
それで良いと思います!

お大事に…✨

cha-mi

この気持ちがわかってくれてありがたいです。今まで周りに妊婦さんいたけどみんなつらかったのかなぁとか思うと乗り越えて尊敬します。楽しみたい気持ちわかります。途中でだるくなりお買い物もなかなかできなくて困ってます。

cha-mi

お仕事お疲れ様です。お仕事終わりは昼間に頑張られてる分ぐったりですよね。だるさが落ち着いてマタニティーライフ送りたいですよね:-<

cha-mi

出産まで続くのですね(TДT)先が心配になります...

ラララさん

気分の良いときに、気晴らしをすればいいですよね!
ほんとこの妊娠中が長く感じてしまうけど、産まれたらゆっくりも出来ないから、ダラダラしましょ❗

cha-mi

そうですね(-_-;)産まれたら懐かしく思うかもしれませんからね!ありがとうございます‼

★ニコル★

私も今同じ目にあってます(´;ω;`)夕方からつらいです

ありえる

現在、13w1dの初マタです。
わたしも悪阻はだいぶ落ち着いてきたのですが、体調に波があり、身体がだるく、帰宅後夕飯の仕度もせず、ダラダラ過ごしてしまったりします!旦那に愛想つかされないか不安になったりします。
体調の良いときはしっかり動くようにしてます。
個人差はあると聞きますが、今後落ち着いてマタニティライフを楽しく過ごせるとよいですね(*^^*)

cha-mi

お互い13週でうれしいです‼体調に波があります。仕事の日は帰ってきたらダウンしてます(>_<)仕事中はいいんですが自宅に帰るとふくらはぎと腰が痛いです。外出先では相変わらず疲れて買い物とかできない状態ですかもう少ししたら快適なマタニティーライフが送れる事を信じて頑張ります。なんばっちさんも無理せずお互い元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょうね‼