※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりち
妊娠・出産

33週で前駆陣痛は早いですか?最近お腹が張って治まることがあり、腰が重く痛むことも。前駆陣痛はいつ頃から始まりましたか?

33週で前駆陣痛は早すぎですよね?(´;ω;`)

横になっててもきゅーっとお腹全体がカチカチに張って、治って、ってゆうのがここ何日か1日の間に数回あります。

あとは生理痛の時の腰がズドーンと重い、痛いのもたまにあります。

前駆陣痛早かった方いつくらいからありましたか?💦

コメント

詩子

私もそのくらいからありましたよ( *'罒'* )

  • ゆりち

    ゆりち

    そうなんですね!
    入院の用意全くしてないのでいつきてもいいように準備します(´;ω;`)

    • 3月16日
時代の波に乗れない

大丈夫、ありますよ!
私は切迫早産だったのもありますが、30週くらいからありました。
何かもう、陣痛来てもすぐ気づかないんじゃないかって思ってます(笑)

  • ゆりち

    ゆりち

    ほんと、本陣痛に気づける自身がありません(´;ω;`)
    赤ちゃん週数の割に大きめなので早く出てくるかもです!
    今から気をつけておきます♡

    • 3月16日
あすか

その程度なら前駆陣痛とは言いません(;^ω^)