※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
家族・旦那

同居、敷地内別居の方、子供の入園式って義両親もしくはどちらか一緒に…

同居、敷地内別居の方、子供の入園式って義両親もしくはどちらか一緒に行きましたか?

コメント

mee

こんにちはm(__)m長男の入園式の話になってしまいますが、義母(義父は他界)も実両親は行きませんでした(๑ ́ᄇ`๑)夫婦のみです☆今年、次男の入園式にも夫婦のみで行く予定です(^^♪因みに同居です。

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    義母から入園式の日はいつ?と聞かれて日にちは伝えたんだけど、下の子預かってもらうのか、義両親も行くとか何も話してなくて、他の人はどうなのか聞きたかったです。ウチも夫婦で行くから誘わなくていいですね😊

• 3月16日
☆ゆーちゃん★

同居してますが
卒園式、入園式、入学式は
全て夫婦だけです (。・ω・。)

幼稚園や保育園の場合
敷地関係の理由で園側から
遠慮して下さいって言われる事もありますし。

義両親を誘うのは運動会、クリスマス会、学芸会だけです(∩´∀`∩)

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    入園式っていつ?と義母から聞かれて日にちは伝えたんですが、下の子預かってもらうのか、義両親も行くのかとかそう言う話してなくて、他の人はどうなのか聞きたかったです。入園、卒園などは誘わなくていいですよね😊

• 3月16日