※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

明日で38週になります。最近キレの悪い軟便が続き、陣痛の始まりか不安です。経験を聞きたいです。

明日で38Wになります(*´ェ`*)
汚い質問なので苦手な方はご遠慮ください><

数日前からキレの悪い軟便が続きます…下痢ではないです><;
あんなに酷い便秘だった私が…っと自分でも信じられません💦笑
便意があるときには決まって腰がズッキーンと痛くなり、もしや陣痛?!と思うのですがすぐおさまります…(´;ω;`)

よく陣痛の始まりが下痢からだったと聞くこともあるので毎回ソワソワします💦
そしていつまでこの妙なお腹壊した感じが続くのだろうと不安でもあります…

お腹壊したような痛みから陣痛につながったよーという方よかったらお話しお聞かせください!!(´;ω;`)💦

コメント

あやのタン

私も軟便続きました!
軟便が続いて3日後産まれましたよ(^o^)

• さー

さー

回答ありがとうございます✨
    おおお私ちょうど3、4日前からなんです…!!そしてそのあたりから前駆陣痛が強くなってます!!
    期待してベビちゃんに語りかけます!!(*´ェ`*)❤️

• 3月16日
ぱん君

はじめまして😊コメント失礼します♪
私は臨月入ってからずっと下痢してて陣痛くる前日は最強に酷かったです(´·ω·`)陣痛に繋がるといいですね💗💕

• さー

さー

ずっと下痢は辛いですね…(´;ω;`)💦
    私いまもずっといつもと違う感じでお腹がへんで…でも今のところ陣痛っぽい定期的な痛みはきていません…😭
    ありがとうございます(*´ェ`*)❤️
    私も陣痛に繋がりますように…✨

• 3月17日
umi

私は出産の2.3日前からピーピーでした‼︎
お腹キリキリしててアイス食べたからかなぁーって思っていて陣痛きましたよ😊
周りに話していたら何人か陣痛前に下痢した
と聞きました。子宮開いてきて緩くなるですかね?
38w2dで出産しました!
もしかしたら出産近いかもですね❤︎

• さー

さー

お腹壊すもの食べた覚えないし元々酷い便秘体質で、人生でこんなに毎日緩いことなかったので不思議で不思議で…(´;ω;`)
    結構いらっしゃるんですね😳✨

もう少しですかね♪♪
    お腹の調子は悪いけど、この痛みすら嬉しくなってきました(*´ェ`*)❤️

• 3月16日
basil

私もずっと便秘でしたが、臨月に入ってからはずっと軟便でした!
生まれたのは予定日前日です☆

• さー

さー

臨月から予定日前日までだとだいぶ長くて大変でしたね…(´;ω;`)💦
    いまのところ定期的な痛みはないのですがお腹がずっと生理痛のような重いへんな感じです😭この時期は色々とソワソワしちゃいます(*´ェ`*)

• 3月17日
ころり

私もここ数日軟便で今日は下痢で
なんか当たった?みたいな感じです😂

子宮口も2センチくらい開いてるみたいなんで
もうすぐ陣痛来る兆候とかなんですかね~?
陣痛に気付けるのか不安です(笑)

• さー

さー

今朝も4時くらいからお腹痛くて目が覚めてずっとお腹がうるさいくらいにゴロゴロしていました😭😭

おおお子宮口2cm開いてるって言われると尚更期待しちゃいますね!!(*´ェ`*)✨
    ずっとお腹痛いと何が何だか分からなくなって気付けるか不安ですよね…><;
    というかもう本陣痛ほんとにくるのかっていう…😅

• 3月17日
  • ころり

ころり

ゴロゴロいやですね😓
    大丈夫ですか?

夜になると不規則な腹痛が来るので間隔測る癖だけつけるようにしてますが。。
    本当に来るのか?(笑)と思ってしまいます(笑)

• 3月17日
  • さー

さー

最近下しているわけではないのですが毎朝お腹の調子悪いです…><;

私も最近陣痛アプリで一応つけていますが間隔がばらばらすぎて…😭
    先日38週の検診に行きましたが先生にまだまだと言われ心がポッキリと折れました…😩rz

• 3月18日