※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

お子さんの卵アレルギーについて心配ですか?自宅での負荷試験中に蕁麻疹が出たようで、少量でも心配ですね。全て食べさせたい気持ちもありますが、安全を最優先に考えてください。

お子さんが卵アレルギーのオボムコイドも陽性の方いますか?😭 医師の指示の元、今日から自宅で負荷試験を始めたのですがやはり少しだけ蕁麻疹でました(;_;)たった少量でも反応があるとあげるの怖くなります…。
卵いつか全部食べさせてあげたい…(;_;)治してあげたい(;_;)

コメント

どれみ

うちの子もでました(;_;)
今月末に大っきい病院に通って試験始めるのでドキドキです。
治してあげたいですよね(;_;)

• くっくでみ

くっくでみ

ほんと治してあげたいです(;_;)大きくなると治るよとは先生言ってくれたのですが、あんたたった少量でも少しだけでも反応があるとほんとに治るのかな…食べれるようになるのかな…と不安です(;_;)
    レベルはどれくらいですか?
    試験ドキドキですよねー😭めっちゃビクビクしながらあげました😭💦

• 3月16日
姉妹ママ

うちの上の子も生後半年から卵アレルギーです😭

節目や成長家庭で再検査したりしましたが数値が高く1度大量に嘔吐して救急車で運ばれた事もあります😭

食べさせてあげたいけど仕方ない😭

上の子にが居る時は家族みんな卵を食べないようにしてます😭

娘は卵食べたら痒くなって吐くと分かってますが、やはり食べたがります😭

食べれる日が来るのを気長に待とうと思います😉

• くっくでみ

くっくでみ

嘔吐もあったのですね(;_;)それは怖いですね😢
    いつかみんなが食べられようになることを祈るしかないですね😭✨

• 3月16日
ちゃんまま

うちもアレルギーで、初めてあげた日はアナフィラキシーを起こして入院しました⤵⤵
でも数値は黄身、卵白、オボムコイドそれぞれ2でこないだ総合病院受診し来月血液検査をして負荷試験を始めます❗
黄身は半分までは食べられていたところのアナフィラキシーだったので完全除去してましたが先生が半分までは食べさせてよいとのことで風邪が治ったらまた食べさせてみます✨
卵がはいったパンや卵ボーロは食べられるのでそこまでひどくないんだと思いますがやはり怖いです…。
なおると信じてお互い頑張りましょう❗

• くっくでみ

くっくでみ

アナフィラキシーは怖いですね…入院までされて大変でしたね(;_;)うちの子はパンとか嫌いだしどうやってあげようか悩んでます😫💦
    治ることを信じましょうね😭💓

• 3月16日