※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎13✴︎
ファッション・コスメ

30代で子育てしている方(7ヶ月ぐらい)どんな服装をしてますか?私は、…

30代で子育てしている方(7ヶ月ぐらい)どんな服装をしてますか?私は、髪も切ろうか迷ってます!今前髪も長くて斜めにしてピンで止めて後ろもギリギリ縛れなくてすごい邪魔な長さです!!あと矯正をかけた方が楽な気がしますがどう思いますかー?

コメント

あすき

今から後追いやつかまり立ちもする時期なのでショートカットか逆に伸ばして結べる方が良いと思います うちはセミロングなんで
髪を引っ張って立とうとするので10本位一気に抜かれて痛かったです笑

服装はまだ授乳してるのでワンピースは着れないので適当にパンツに主にユニクロみたいな格好になってます😅
出掛ける時はもう少し替えますが笑

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

じゃー思い切って切っちゃいます(^^;;やっぱりユニクロ着ますよね(o^—^)ノ

• 3月16日
たまご

私は今髪の毛胸かくれるぐらいに長いので、洗うの面倒だし乾かすのも面倒なので、セミロングにして、結ぶのは変わらずにしたいと思ってる所です!
結べない位短いと邪魔ですね(^^;矯正出来る時間とかあるなら、かけちゃった妨害楽ですよね♪
あと、服はジーパンにパーカーが多いです!授乳しやすいので(--;)オシャレシタイ…

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

矯正かけた方が楽ですよね‼︎かけちゃいます(o^—^)ノ服装はカジュアルがらくでいいですよね(✿╹◡╹)

• 3月16日
たまご

妨害➡方が
誤字失礼致しました。

rockimpomama

髪は後でまとめられる長さで毎日結んでます!
服装は授乳口付きかシャツ(前がすぐ開けられるもの)を選んで着ています。おしゃれはまだまだ出来そうにないですね!
ストパは楽と思いますが、結局束ねてしまうので、今の時期にあてるのはもったいない気もしますね。

• ✴︎13✴︎

✴︎13✴︎

束ねるなら確かに矯正勿体無いですよね(^^;;ショートにします!

• 3月16日