※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
その他の疑問

妊娠検査薬について妊娠検査薬って規定の時間内に陽性が出たら陽性と言…

妊娠検査薬について

妊娠検査薬って規定の時間内に陽性が出たら陽性と言いますが、丸一日とか経つと陰性の場合でも線がでますか?

私は三週期連続で陽性が出て、その後生理がきました。

最近、陽性しか見ないので、必ず陽性になるのではないかと思ってますが(・_・;

今回も生理予定日から6日後で検査薬がうっっすら陽性。
もうじき生理になると思います。

ちなみに蒸発線がでないと聞く、チェックワンです。

コメント

春

化学流産か、もしくは違う病気も考えられますよね(>_<)妊娠だけに反応するのではなかった気がします‥

• れんれん

れんれん

ちなみに2周期連続で化学流産したタイミングでクリニックを受診し、子宮がん検診と子宮をエコーで診てもらいましたが問題ありませんでした。
    私もちがう病気かも!
    と思い、生理が終わってから検査薬したら真っ白の陰性でした。
    しかし、今回下腹部痛が二週間ほど続き、不安です😭

• 3月16日
  • 春

病気じゃなくてよかったです(*^▽^*)

私も生理予定日の2週間前から下腹部痛あって、今の妊娠しましたよ(^-^)
    今の妊娠の前に初期流産を経験してます(>_<)だから、不安でしたが、妊娠しました(^-^)もしかしたら、今回胎嚢確認できるかもしれませんよ(*^▽^*)

• 3月16日
  • れんれん

れんれん

妊娠症状はかなりあるのですが、タイミングとったのが排卵日前日の一回で、そこから三週間近く経つので妊娠はないかなーと思ってます(´・_・`)
    検査薬も陰性から数時間後にみたら蒸発線かな?てくらいのうすーい線だったので😭
    でも生理がくる気配がないので何でだろう(´・_・`)

• 3月16日
  • 春

えー、なんでですかね(>_<)でも精子1週間生き延びるっていうからもしかしたら、できてるのかもしれませんね(>_<)

• 3月16日
  • れんれん

れんれん

それだったらいいのですが❤️
    期待はしてないです😭
    相談にのってくださりありがとうございます😁

• 3月16日
  • 春

いいえ、上手く答えれず申し訳ないです(>_<)

• 3月16日