※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

gapのボディスーツ、金具が肌に当たる構造で、直接着用か短肌着を着用か迷っています。金具が冷たくないか心配です。

gapのボディスーツ、3枚セットのやつを、買いました❗️肌に当たる側を、みたらボタンの金具部分が直接肌に当たるような構造だと思うんですが、持っておられる方、素肌に直に着せてますか?それとも短肌着など着てから着せてますか?金具が当たって冷たくないかなぁと😛まだ着せてませんが💦

コメント

そうなんですよね、GAPかわいいんですけど、ボタンが。。
うちはまだ小さいうちは肌も弱いし、下に短肌着きせてました。
あれ、改良されるといいなぁってずっと思ってます(>_<)

• butter

butter

赤ちゃん本舗のボディ肌着はプラスチックボタンだったので、そのまま着せてたんですがあまり、可愛くなくて💦gap可愛くて何も見ずに、買ったら😵今週あたたかくなるみたいなので、短肌着に、ボディにって着せ過ぎかなぁと思いつつも💦

• 3月16日
はるマ

そのまま着せてます^^;

GAP可愛いいですよね!♡

• butter

butter

冷たくないんですかねぇ😛機嫌悪くなったりしなければ大丈夫ですかねぇ☺️私も本当はボディ一枚で着せたいです❣️しかも、ボディは本来肌着などで直に着る前提ですよね❣️

• 3月16日