※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩Syuuya.Ichika.mama✩
ココロ・悩み

この先ずっと我慢して旦那の前では強がって感情出さないようにしていかないとだめなのかぁ。つら。やっていけるかな…。

この先ずっと我慢して旦那の前では強がって感情出さないようにしていかないとだめなのかぁ。つら。やっていけるかな…。

コメント

まに

なんで我慢するんですか?(T_T)

• ✩Syuuya.Ichika.mama✩

約2ヶ月間旦那とずっとギグシャクしてて会話もない日々が続いてました。毎日朝早くに出ていき帰ってくるのは日付変わる前とかで飲み会も先月6回行ってて私は寂しすぎてどう接したらいいか分からず冷たい態度をとってしまってました。一昨日から実家に帰っててこのままではあかんと思い昨日電話で思ってる事を話し合いました。その時に毎日朝から晩まで働いて帰ってきてんのに冷たい態度されたらこっちも限界くる。帰ってきて横で泣かれてもうっとしいだけ。子供の面倒みてくれて助かってるけどこっちも仕事大変でお前の事まで考えてられへん。飲み会に快く送り出してほしい。等と言われたので私が感情出さなかったら旦那の前では明るくしたらいいのかなと思いました(;▽;)

• 3月16日
ぶーちゃん

自分の事が1番大事なご主人なんですねー。(失礼すみません)
上のコメントみさせて頂きましたが、月に飲み会6回って‥仕事関係でですか?
それなら仕方ないのかなとも思いますが(;o;)

• ✩Syuuya.Ichika.mama✩

結婚して私も自分で変わったと思うんですが旦那も変わってしまいました…(╥﹏╥) 仕事って言うてます(;▽;) 付き合いやから断れへんのは分かってるんですが寂しくて…。

• 3月16日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

そうなんですね(;o;)お互いにいっぱいいっぱいといった感じでしょうか😢
    私たち夫婦もそんな時期何度かありました。でもちゃんと話し合ってお互いごめんねってしてからはお互い思いやりの心を忘れずにって感じで結構仲良くやっています。寂しい気持ち分かります(;o;)(;o;)
    そこは優しくケアしてくれたらよかったですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    そんな風に言われたら余計寂しさ増しますね😭

• 3月16日