※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
家族・旦那

休みの日、皆さんの旦那さんは家でどう過ごされていますか?うちの旦那は…

休みの日、皆さんの旦那さんは家でどう過ごされていますか?
うちの旦那は、人混みが苦手で外出を嫌がります。
私は単純に出不精です(笑)
なので「休みなのにどこにも連れてってくれな~い!」という不満は無いです。
旦那はいつも部屋で涅槃像(ねはんぞう:日本やタイのお寺にある寝ている仏像)スタイルです。
少し運動した方がいいんですけどね(^_^;)
うちと同じような人はいますか~?

コメント

Sora.11.

うちの旦那も休みの日同じです(^o^)
ずっと家の中でテレビつけたまま、携帯いじってるか、ゲームしてるかです(^o^)
いつの間にかいびきかいてこたつで寝てるって感じです(^o^)

ayapapaya

とにかくジッとしていられない人で、買い物に出かけたりスポーツしたり、日曜大工したりガーデニングやったりと、ほとんど家にいませんし体を動かしていないとダメみたいです( ̄▽ ̄;)
うちはたぁちゃんさんちとは真逆ですね!

ぽんちゃん

その時の気分によるみたいですが、全く布団から出てこない日もあれば、急にアウトドアになることもあります\( ˙▿˙ )/
私はどっちでも良い派なので、その時の旦那さんに合わせて動いてます👏( ˊᵕˋ )

全然布団から出てきません(^_^;)
でも、娘が外出できるようになったら家族サービスする!って張り切ってます(笑)
本当かどうかわかりませんが…(笑)

ゆ〜たん

うちは逆ですね。
朝起きて息子とご飯食べて、息子と2人で出掛けます。
それはそれでお金掛かりますよ(T ^ T)
土日祝出掛けるから家計がヤバイです( ̄◇ ̄;)
私は家でダラダラが好きです。

家の中では寝ながらスマホをしているかテレビを見ているか寝ているか…
かと思ったら急に起きて駅前を独り歩きしているようです💦