※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

38週5日で、出産が近いかなと思っていたけど、予想より遅れていることに驚いている。体調は良好で、前駆陣痛もあったが一旦止まった。赤ちゃんの影響でおしっこが途中で止まることがある。

38w5dです👶🏼🌟

36wでいつ生まれてもおかしくないね〜〜
お産もうそろそろで近いよ〜〜
ここ2、3日でくるかな〜〜❓
と言われてたのに
明後日で39w 笑笑
やっぱ先生や助産師さんの
言う通りとは限らないんですね笑笑

36wから一昨日まで喉のつっかえが復活して
旦那の腕の中でさえ夜も寝れなかったのに

昨夜から食欲がいつもよりも増し増しになり…
朝起きたら胃がスッキリ〜〜💖
ぐっすり旦那さんの腕枕で寝れて
体調も好調❤️

36wから前駆陣痛があって
おしるしも37wから5日間続いてたのに
止まっちゃったけど
子宮口3センチ開いてるし
赤ちゃんも下の方で動いてるし
近々、期待‼️
気長に待てるようになったし
心構えも満タン👍🏼✳️

ずっと雨でスクワット40回ばっか毎日してたけど
今日から晴れ模様で
やっとお散歩できる🌈💕

午前1時間、午後1時間で
散歩してって言われたから
実家行って愛犬とお散歩してこよ〜〜🐶


同じ数週の方
どんな症状でてますか❓

おしっこの時
膀胱がパンパンなのに
勢いよくしたくても
途中で止まってしまいます笑笑
拭いて戻ろうとするとまた
残尿感で勢いよく残りが出ます笑笑
あれは、赤ちゃんの影響なんですかね⁉️🙄

コメント

のん

まさに同じ感じです!
おしっこに勢いがなくなって残尿感、すごいわかります!笑
私の場合、夜中に生理痛のように腰が痛んで目が覚めるんですが、そこから陣痛に繋がらず…ってのが1週間ほど続いてます(´・ω・`;)
予定日まであと少しなので気長に待つことにしてます( ̄▽ ̄;)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    コメントありがとうございます🤤
    予定日3日違いですね!⭐️
    やっぱりそうですか⁉️笑笑
    めっちゃおしっこしたいのに
    あの出ない感じもどかしくて
    便器にずっと座っててしまいます笑笑
    寝返りとか
    声漏らさないとできないくらい辛いですよねε-(´∀`; )
    陣痛に繋がる日が
    いつになるか楽しみですね❤️
    お互い残り頑張りましょう😓💕

    • 3月16日
ゆう

お腹大きいですね!もうそろそろ産まれるの楽しみですね!私も双子妊娠しててお腹すごい大きいし、主さんの気持ちもよくわかります…
双子の臨月の写真はこんな感じです。なにをするにもお腹がヒリヒリしてきます。はやく産まれてきてぇーーー!笑
お互い頑張りましょう!

  • ⇝♥

    ⇝♥

    コメントありがとうございます!
    私の旦那が一卵性の双子の兄弟なんですが
    私たちの子も双子欲しいと思ってるので
    羨ましいです❤️

    お腹はちきれそうですね😥
    お腹で2人育ててるママ尊敬です💦
    大変ですけど残り少しですね!
    帝王切開ですか❓
    残り少しお互い頑張りましょう😓✳️

    • 3月16日
  • ゆう

    ゆう

    38週4日で帝王切開での出産予定です!

    • 3月16日