※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
雑談・つぶやき

今日2回目の検診でダクチラン錠処方された。自分の計算上は8wなんだけ…

今日2回目の検診でダクチラン錠処方された。
自分の計算上は8wなんだけど、先生が言うにはまだ6wぐらいらしい。
それで前回胎嚢確認できて3週間後の今日、病院に行ったら、胎嚢は大きくなってるけど赤ちゃんもあまりみえないし(2ミリぐらい?)心拍も確認できないから10日分お薬だすって言われた。何%の流産の可能性に傾いてるって。
お会計終わって旦那と車に戻ったら、確実に流産って決まった訳じゃないのに涙が出てきちゃってしばらく泣いてしまった。
赤ちゃん…まだお空に帰らないで。まだママのお腹にいて…お願いだから行かないで…10日後にまた病院行くからその時に元気な姿見せてね。



ちょっと混乱しすぎて文章変になってるかもしれないけど、許してください。

コメント

みみとも⌒☆

不安ですょねぇ…(ノ_<。)
私も成長が遅く残念な結果になった事があるので分かりますッ!!