※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamai
妊娠・出産

本日予定日で、前駆陣痛があるが、急に5分間隔の痛みが出て不安。この状態でも出産につながりますか?

本日予定日です😊✨✨
昨日の朝からおしるしがあり、昼間は前駆陣痛があったりなかったり…( ̄▽ ̄)

夜中に前駆陣痛がきて段々10分間隔の痛みに✨
腰も痛いし我慢するのもやっとな感じで
ついに陣痛きたー!!って思ってたのですが…
急に5分間隔が1つだけ😰
やっぱり前駆陣痛なのかなあ_| ̄|○
5分間隔になったら連絡くださいって言われてるのでまだまだですが…

早く会いたいけどすでに痛すぎる…!!笑

こんな感じでも出産につながりますか??😭

コメント

ぷたん

10分は切ってるのでそろそろ感ありますね😘
私も夜中前駆?!ってなったんですけど
今引いてさっきのなに?って感じですw

  • mamai

    mamai

    朝になると痛みが引きますよね😭💦
    昨日も前駆っぽいのあったのに朝ご飯食べてたら無くなってました(笑)

    • 3月16日
  • ぷたん

    ぷたん

    夜中やばいですよね!笑
    ほんとそろそろって感じですね!
    頑張ってくださいね♥️♥️

    • 3月16日
  • mamai

    mamai

    ありがとうございます😆❤
    猫と犬さんももう前駆きてるしいつ産まれてもおかしくないですね♪
    お互い頑張りましょう!!(*´˘`*)♡

    • 3月16日
  • ぷたん

    ぷたん

    元気な赤ちゃん産まれた~の報告待ってます😘
    私も頑張ります~💥♥️🤰🏻

    • 3月16日
あみぃ

私も今朝から腰が痛み出してこれが前駆?!かなと思いつつ陣痛の恐怖が出てきました😱

  • mamai

    mamai

    恐怖ですよね💦
    いい感じに6〜7分までいったのに
    電話したら5分間隔になったら🤚!!と言われ(笑)
    そのあと遠のいてしまって、結局まだいえで待機です😭
    15分になったり8分になったりよく分からなくなってきました💦💦

    • 3月16日