※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHAEYOUNG
妊娠・出産

普通車で運転しやすく、夫婦と1人の子供(チャイルドシート)が乗れる車を探しています。名古屋で広さに注意してオススメを教えてください。

普通車で運転しやすい車が知りたいです😭前がゼストで今、ハスラーに乗ってますが子供産んで名古屋に引っ越すので旦那の車(普通車)に乗らなければいけません🤔横幅があると削っちゃいそうで、、、オススメの車があれば教えて頂きたいです!!夫婦2人子供1人(チャイルドシート)で乗れる車です🙏🙏

コメント

さらい

フィットやヴィッツ。ノートは私的には運転しやすいかなっておもいます。

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

コメントありがとうございます😌😌
    そちらの車調べてみます👶💓

• 3月15日
ミラーユ

今までで一番運転しやすかったのはキューブです。
ソリオも静かで乗りやすいです♪

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

ありがとうございます😌💓💓
    調べてみます🙆

• 3月15日

ポルテとかどうでしょう⑅◡̈*

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

ありがとうございます😌
    調べてみます🙏🙏🙏💓

• 3月15日
lii

我が家はプリウスからオデッセイに最近買え変えました!乗りやすいですし広くて快適です⑅◡̈*

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます🙏

• 3月15日
りんりんママ

TOYOTAのタンクはどうですか?基本的には四角い形の車の方が運転はしやすいですよ☆
タンクも四角い形の車でカラーも割りとお洒落で可愛い色味がありますよ(*^^*)

• CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

調べて旦那に見せたら「これカッコイイ!次はこれにしようか!」とタンクに決定しそうです🙆🙆ありがとうございます💓
    ソリオと迷ってたのですが外見はこっちのほうがイケメンですね👍

• 3月16日
  • りんりんママ

りんりんママ

サイズ感も値段もお手頃で現実的かなーと思います。私も先日試乗してきましたがいい車でした(笑)ハスラーに乗っているのであればタンクも殆ど同じような感覚で運転できますよ(*^^*)
    色もツートンとかあるのでカタログ是非見てきてください(*^^*)

• 3月16日
  • CHAEYOUNG

CHAEYOUNG

ありがとうございます!!
    とても参考になりました🙆💓

• 3月16日