※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらちゃん。
子育て・グッズ

ディズニーの英語システム(DWE)に興味があり、無料体験を検討中です。日本人講師の英語力に不安があります。購入者や受講者の体験談を聞きたいです。

お子さんが、ディズニーの英語システム(DWE)やってる方いますか??

昨日ショッピングモールで勧誘され、来週家で無料体験があります。

正直来てもらうか悩んでるのですが、
いずれ英会話に習わせたかったのでやってみようかとも思っています。
来てくれる講師の女性が日本人で、きちんとした英語なのか?とか思ってしまいます😫💧

購入されてる方や英会話習われてる方にお話伺いたいです!よろしくお願いします!‎|•'-'•)✧

コメント

さくりたろう

私ではないですが友達がやってます!姉妹ですが遊び程度でやってるみたいです!値段聞いてうちは驚きすぎてやばかったですが…

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます(*^^*)
    値段そんなにするんですか?(‥;)💦💦ちなみにどれくらいですか?

• 3月15日
  • さくりたろう

さくりたろう

何ヶ月とかどういう値段設定かはわからないですが70万って言ってました…😱ローンで払ってるって😰

• 3月15日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

70万(´;ω;`)ローン.......(´;ω;`)笑
    高いですね…(‥;)
    お金余裕無いとやばいですね…

• 3月15日
  • さくりたろう

さくりたろう

すごぃですよね!子どもの耳って本当に吸収がいいから毎日歌とかも聞かせると全然違うとは思いますが…この値段の効果がどのくらいでるかですよね😓😓そこは姉妹だったので興味もあったのかもしれないですが…

• 3月15日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

そうですね.......( ´ : ω : ` )その値段だったら、英会話の方がいいんじゃないかとか思っちゃいますね😣💦参考になりました!ありがとうございます(*^ω^* )💓

• 3月15日
hiro☆mama

やってます!上の子が英語に興味あったので ´ω` )/下の子と一緒に遊び感覚でやってます☆毎日DVDかCDかけてあげてます!違う遊びしながらでもかけてあげるだけで違うみたいですよ(^^)◎

• おくらちゃん。

おくらちゃん。

ありがとうございます(*^^*)
    ちょうど同じくらいの年の差ですね!英語を毎日聞くことが大切みたいですね!☆
    お子さんに効果出てきてますか??

• 3月15日
  • hiro☆mama

hiro☆mama

そうですね♡上の子はa~z言えるようになりました(^^)◎数字や色、果物、挨拶を英語で言ったりしてます( *´︶`*)我が家は無理強いせず、ゆっくりやってます☆下の子はDVDをジィーッと見てます!笑

因みに80万をローンでヾ(・ω・`;)ノフルセットだと100万近くなると思います!なのでお子さんが興味があるのだけをチョイスすると良いかもしれませんね\(^o^)/
    上の子はタッチペンが大好きです♡

• 3月15日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

お返事遅くなりすみません( ´ : ω : ` )
    詳しく教えて頂いて嬉しいです!😶すごく効果ありますね!
    私もあまり無理強いせず楽しくやりたいのですが、さすがに80万ローンはうちは無理そうです(;;Φ Φ)💧
    下のお子さんにもいい効果期待できそうですね!☆
    ほんとにありがとうございます!

• 3月21日
きいろ

うちも体験を受けましたが、金額も大きいですし確かに内容はいいですが入会するほどでもないと思いお断りしました😊
中古で教材を販売している方とオークションで知り合いまして、その方は断念して売却ではなくお子さんがしっかり使った上で売りに出されていたのでどんな風に使っていたのか等相談しながら少しずつ教材を譲っていただいております。0歳児から体験版のCDを気が向いた時に聞かせていましたが、DVDを入手して数日かけていると単語を真似して言っていて驚きました💦1歳5ヶ月頃のことです。今ではABCソングを歌えますし、ABCD…と暗唱もできます😁Eテレの歌も大人が知らないうちに覚えて歌っているので、映像や音楽の学習法は有効だなと思います。
知識が定着するのかどうかはまだ始めたばかりなのではっきりわかりませんが…
確か人間は3歳までに耳にした音しか発音できないそうなので上のお子さんにとって始めるにはとてもいい時期かもしれませんね😊

ちなみに体験の時にきてくれた女性は自分自身が英語が苦手で子どもにDWEをさせてみてとてもよかった!という切り口の営業だったので、その方の英語はカタカナ英語でしたよ😖笑 入会したら電話やイベントでネイティヴの先生とお話する機会があるようなので良さそうですね😄ちなみに田舎に住んでいますが、イベントはどんな地域でも二ヶ月に一度は参加できる距離で開催される、とのことでした。

英会話教室も合わせて検討しましたが、週一回では英語のシャワーとは言えないと思い、見送りました。
理想は週一回英会話教室に行きながら、自宅では中古で手に入れたDWEの教材で学習…ですかね>_<あくまで個人的な意見です。教材の使い方を相談できる人がいないならDWEに入会された方が近道かもしれません。

• きいろ

きいろ

時系列がわかりにくいので

妊娠中に体験CD、DVDを入手
    気が向いた時に聴いたり見たり

1歳2ヶ月頃、ショッピングモールで勧誘され体験を受ける

1歳4カ月頃、中古で教材を購入

1歳5ヶ月頃、DVDの単語をいくつか言えるようになる

です。体験の時にプレゼントでもらえたフラッシュカードもたまにやっていたら、今ではカードを見ていなくてもAからZまで単語を1人で言えます(笑)子どもってすごいなーと思います😅

• 3月15日