※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
その他の疑問

下の子が生まれた時、友人に新生児用の服を何着か頂きました。その友人…

下の子が生まれた時、友人に新生児用の服を何着か頂きました。その友人の妹さんがこの度妊娠したそうで、割と綺麗な状態なので、服をお返ししようと思います。友人も「じゃあ、返してもらおうかな!」と言うことで、改めてもう一度洗濯してお返ししようと思います!
その時、何かお礼も添えたいのですが、何がいいですかね??ちなみに、友人には8.6.4歳の子供がいます!
けっこう頻繁に会うので、その度お菓子など手土産は持参してるので、お菓子じゃない方がいいかな?とか思って😅何か、いいアドバイスを下さい>_<

コメント

carly

私はお礼で図書券を渡しました!
我が家があまりお菓子を食べない家で、もらってもそのまま期限が過ぎて廃棄する事が多いので。

• まめこ

まめこ

図書券ですね!!そういえば、2番目が今年1年生です!いろいろ使いますものね🤗参考にします!ありがとうございました。

• 3月15日
y-i

商品券だと何でも買えるので私はよく、商品券を渡します😏✨

• まめこ

まめこ

回答ありがとうございます!商品券ですね!参考になります🤗

• 3月15日